« GPF2016 見た | トップページ | 箱な家ばっかり »

2016年12月11日 (日)

嘘には嘘しかついてこない

GPFで「世界一が決まる」てw  へーすごいんだねーシーズン途中でもう決まっちゃうんだーw  珍しい競技だねーふーーんw
でもアレだよね、はじめから「4連覇へ」ってタイトルにしてるっことは、結果ははじめから決まってるって宣言してるってことだもんね、これは大会じゃなくて「ショー」ってことだよね。へーーショーで「世界一が決まる」んだーw  それって競技なの??w

ってか喧嘩上等のリッポン以外だーーーーーーーーーれも近づかないw  まぁパトリックもショーマも公式練習ですでにやられてるからなー
パトリックが避けたwwwww あはははははははwwwww

なんかねー、その内ステップらしきものするんだけど、それがさーw  リンクのど真ん中でしかやってなくて思わず笑っちゃったんだよなーwwww  このバカの時ってリンクがものすごく広いw   なっかなか端まで行かない・・・ いや、そもそも端になんて行ってないんだったね省エネだねー。
今の4Tって両脚じゃね??

難しいジャンプが続くって・・・  難しいジャンプしてないじゃん3Lzすらできないんだからさ(・_・)
ハイドロもできないならやるなよ汚ったねーな。ものの2秒しかやってないのに2回も手ついてるってことはできないってことなんだよ。
あのみっともないショートですら「106しか出なかった」ってのたまわったバカだからな。まーーーーホント恥を知らないってのは強いよね。

なんかひとりだけ表彰台に似つかわしくない人がいるなあ真ん中に(・_・)  その人の表彰台ズダーーーン! は映さないんだね。そんなもの隠したところで今更どうにもならないのに。スケート好きで見てる人はテレビでしか見ないなんてことないからねぇ今は。
あ、そかそか、スケートなんか興味ない人にだけ押し付けたいのか。まぁそれならそれでいいからさ、もう二度と試合出んな。

うへー あのみっともないショートまたやるよwwwww  笑い者にしたいのかなこの局wwww

« GPF2016 見た | トップページ | 箱な家ばっかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GPF2016 見た | トップページ | 箱な家ばっかり »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ