« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月31日 (土)

良いお年をお迎えください

ここに来てくださっている数少ない方々、通りすがりに寄ってくださった方々、皆様には今年も大変お世話になりました。来年もなんの変りもなくダラダラと好き勝手にやっていく所存です。よろしくお願いいたします。

そして・・・・

この1年間、ずーーーっと意識の中にいたSmapが、本日をもって解散となります。
この解散がなければ私は、SmapがSmapであると気付かなかった。
だってSmapは空気。あって当たり前で、なーーんにも意識なんかしてなかったから。そんな話をすると「気付くの遅かったね」って言われるけど、違うんだよ、そんなことに気付きたくなかったよ。なんで空気がなくなるんだよ。そんなことあり得ないじゃん。

例えば50歳60歳、もしかしたら70歳になっても「アイドル」でいる道を、Smapなら作れたよね。
「アイドルのSmapでーす v(・∀・)v って、俺たちもう50過ぎのジジィですよ」って中居くんが笑うと、周りが「年なんか関係ないよSmapはアイドルだよ」って。そんな画が私には見えていた。自然とそうなるもんだと思ってた。でも違うみたいだね。

解散はするけどSmapは永遠だと私も思ってます。ファンではないけど、陰ながらずっとSmapを応援していきます。もちろんこれからの5人それぞれのご活躍も応援するよ!

私が遊んでいる「ニコッとタウン」でSmapを作ってみました。衣装等は2005年の「SAMPLE TOUR」をモデルにし、髪型は年代関係なく、それっぽいものを選んでみたよ。 どうかなどうかな

Smap最高!(・∀・)v

2005smap_sample_live11trn111

そして、末筆ながら・・・

1612294trn

森くん。若き日のあなたの、格闘技ですらまず見ないであろう、見事にキマった美しすぎるあのハイキックは忘れませんwwww
5人が落ち着いたら、みんなと久しぶりに会ってみたらいいのにな。みんなの泣き場所になってくれよ森くん(>_<)

161229910trn

いつでも帰っといでねみんな! ずーーーーっと待ってるよ!(・∀・)

2016年12月30日 (金)

ゆら、2016年を振り返る

はぁー 今年も終わるねー。むかしはこの頃になると「10大ニュース」とか言って1年を振り返る番組やってたんだけどなあ(・_・)

私にとっての今年の「重大」ニュースは、Smap解散ですよ、ええ。
いろんなことありましたよ、あえて書かないけど、世界中でいろんなことありました。それでも今年は1年中ずーーーーーっとSmapのこと考えてた1年だったと感じます。
そりゃぁあたしが何考えたって何にもならないけどさ(・_・) 知ってるよそんなことはわかってるよ。でも考えちゃってた1年だったよ。
あたしでさえそうなんだから、ファンの人たちは辛い1年だったろうなあ。

私は「ドッキリ」が大大大大っ嫌いです。人が驚いたり困ったり怯えたりしてるのを見て笑える神経が理解できません。もし私が何かそのようなことにあったら、関わった相手側全員を軽蔑し、縁を切ります。そんなこと1度でもした人間は絶対に信用なりません。

もしも明日の23時59分にテレビジャックされて5人が映って「解散なんてしないよーん 全部ウソだぴょーーん m9(^Д^)9m プギャー」ってやったら・・・
許す!  許すよ屁でもないよそんなこと! 良かったー(>_<) って、安心して泣いちゃう。泣いちゃうからね! そんでさ、いっぱい笑う。初笑いだYO!

※ 私はSmapファンではありません

2016年12月29日 (木)

ゆら、遂にSmapのDVDを買う

買っちゃったのー(≧∀≦)  見て見てー

Hi3h0421

じゃーん! 新しいのじゃないよー、こちらは15年前の裏スマツアーのDVDです。これ、吾郎ちゃんが事件起こした時の、4人でのライブなの。
なんでわざわざこれにしたのかっつーと、こないだスマスマで流れたでしょこれ。その時に Σハッ としたんだよね、あたしが1番好きだった頃の慎吾だったからさ!
こんなに綺麗な映像ってことはDVDになってんじゃないかと睨んで調べたらあったから買っちゃったー(・∀・)v

1612291

最後には吾郎ちゃんTシャツで5人になります

そんでさ、びっくりしたことあったんだよ。
せっかくだから1番好きだった頃の慎吾の写真撮ってPC壁紙にしようと思ってたんだけどなっかなかさー、動いてるとすごくいいんだけど静止画にするとパッとしない感じになっちゃってさー、ブレるしさー。んで、これ2枚組だから初めて見た時には1枚目の演出が終わってすぐ止めて2枚目見始めたんだよね。で、2回目見た時に1枚目の最後までつけっぱなしにしてたらメニュー画面になったんだけど、そこに・・・

Smap13

(・_・) は? マルチアングル・・・ なんですかこれは。ポチっとな

Smap14

え?! Σ(◎△◎)  え?!  ええええええええ・・・!Σ(○△○)

なんと、「Can't Stop !! LOVING」だけだけど好きなメンバーだけを見られるようにしてあるよー(>_<) すごいすごい! すごいー、アイドルのDVDってみんなこんななの??  知らなかったー(◎_◎) あたし普段熊ちゃんのDVDとかしか見ないもん、「熊ちゃんマルチアングル」なんてないし。見られるものなら「ガマーシュちゃんマルチアングル」見たいよ(・_・)

でもまぁ、ライブですからね、常に動いてるわけで、ブレるしなかなか綺麗にはピント合ってない・・・ ってかなーんか慎吾だけピント甘いんだよなー(・_・) なんでだよ1番かわいいだろ。

なんか今日、嵐のライブをうちの両親が揃って見たらしいんだよテレビでやってたとか言ってさ。このDVDも見せてみようかね(・_・) 嵐見られんだからSmapも見られんだろ。

2016年12月28日 (水)

アップデート確認してみた ~キャンディ~

キャンディテクスチャでも行ってみたよー。ケーキのポータルからドーン!

20161224155109trn

20161224155517trn

いたいた! (・_・)・・・ いたけどなんか・・・ ??  なんだろ、なんかピンとこないね。
その理由は後にわかることになるのだが、この時のスミスにはたいした問題でもなかった。

20161224160548trn

キャンディ世界のエリトラ。あんまかわいくないけどまぁまぁそれっぽいね。アイテムアイコンだとかわいいんだけどねーw

そして、これもちっとも使わないんで忘れてたけど、船がPC版同様、オールがついて、いちいち壊れなくなったんだった!

20161224160604trn

ピンクのボートでスミス水遊びー♪ きゃー❤

オールあると速いね! 調子に乗って遊んでたら、久々船使ったから降り方わかんなくてさー、もう一生涯船に乗ったままなのかと思って怖かった。

20161224160746trn

白いボートもあるよ! かわいいー キャンディはやっぱかわいいわ
ちなみに目玉焼きみたいなの、あれかキャンディ世界のグロウストーンね。

で、地上で新ブロック等出して確認していたら・・・・

20161224160921trn

(・_・) あれっ?!  こいつ・・・・

ツノがない!(◎_◎)  ツノがないよこのドラゴン! 目もにやけてて変だけど、極めつけはツノか! だからマヌケなのか!

2016年12月27日 (火)

アップデート確認してみた ~クリスマス・パターン~

他の世界も確認してみたので記念写真! まずはクリスマス世界。

20161223085548trn

ポータルの石がトナカイの顔で、エンダーアイは赤鼻でした。ポータルの模様が雪が舞ってるみたいで綺麗だったよー。

20161223085837trn

ドラゴンまでサンタさん。まぁ飛べるしトナカイより速いし強いかもね。あんまかわいくなかった。

とっととパターン世界へ。ここで私気が付いたんだ、エリトラも追加されたことにさ! クリエイティブだから気にしてなかったよー。パターン世界のエリトラはこちら! はいドーン!

20161223104353trn

綺麗でしょー!(◎▽◎)

パターンテクスチャで遊ぶ時は常時エリトラ着けてたいね。でもエリトラ着けると服着られないのね。スミス裸エプロンに羽だよー寒いよー。

20161223103601trn

パターンのドラゴンも綺麗でかっこいいです。残留ポーションが綺麗なんだよパターンは。肝心なとこで写真ないけどね。撮ったはずなのになー(・_・) 撮れてなかったかなー。

20161223105101trn

パターンのドラゴンヘッド

なんかわかんないけど、中国神話以外の世界では、ドラゴンヘッドの船がある世界への入り口が開かないんだよねー(・_・) なんでかな。




2016年12月26日 (月)

アップデート確認してみた ~中国神話~

20161222200923trn

どもー スミスよーん♪

大型アップデートがクリスマスプレゼントだったマイクラvita なわけですが、どんな世界になってるのか、自分でポータル作って行ってみたよー(・∀・)

20161222222116trn

自作ポータル (中国神話)

こーれがなっかなかできなくてねー(>_<)
ポータルが作れなくて困ってる人がいたら、作り方を確認してください。
私が試した上での注意事項は以下の通りです。

【マイクラvita クリエイティブでエンドポータルを作る時の注意点】
① ポータルを作るスペースの草刈をしておくこと!
② ポータルの石はポータルが出現する方から外側に向かって配置する
③ エンダーアイは、石枠から出て、外側から内側に向かって配置する

サバイバルでは試してないので、あくまでクリエイティブでの作り方です。
できたのでエンドに行ってみた(・∀・)

20161222222446trn

おおおおお 綺麗だなドラゴン!  このドラゴンが地上の自分の世界の空を舞ってくれたらいいのになー。

20161222222547trn

ババババババ・・・・!
この時はまだ、剣よりツルハシの方が強いなんて知らなかったから正直に剣で倒しました。

20161222222621trn

お! あった!(・∀・)
近づいてエンダーパールをポーン!

20161222222719trn

この世界の名前知らないけど、着いたー! スミス遂にここまで来たよ! ってかスミスうしろー!

船見つけたんでもちろんアレを確認に。

20161222222932trn

おおおおおおおおお!(◎▽◎)  かっこいい!

ドラゴンヘッドはかっこいいけど、新ブロック紫なのかー・・・・ 模様自体はいいけど・・・  中国はねー、あんまり紫使わないんだよね・・・  使いどころが難しいかなあ。特に私のようなセンスのない人間には。



2016年12月24日 (土)

Christmas 2016

20161222220927trn

Mrp9109trn

Img_0522trn

2016年12月23日 (金)

「Smap 25years」 届いた

はいこちらドーン!

Hi3h0417trn

「Smap 25years」(通常版) 買っちゃったー!  さっき届いたばっかりのほやほやだよ!

これ買う時に私が悩んだのはさ、「初回限定盤」と「通常版」の何が違うのか・私のような完全なライト層はどちらにすべきなのか、ということだった。
調べれば詳しく書いてくれてる人もいるので、みなさんも迷ったら調べてから買った方がいいかもねー。内容はどっちも同じです。

私が決め手にしたのは、「通常版がプラスチックケースであること」です。
「Amazing Discovery」買った時びっくりしたんだよね、紙ジャケであることにさ!(◎_◎)  それに昔は紙ジャケだとそれごと入れて口を閉められるビニールの袋に入って売ってたもんなのに、それもないの。小っちゃサイズのLPレコードみたいな作りなんだよ。そーれがショックでねー(>_<)  保管しにくい、と。
だから今回、ケースに違いがあると知ったひにはプラスチックケースである通常版 即決ですよ(・_・)  当然当然!
それに、プラスチックケースの方が幅とらないしね。もうCDの置き場がないのに買っちゃってるからさー。

Hi3h0416trn

これまでのSmapの写真がいーーーーっぱいの巨大な紙が付いてます。(ポスターとは言い難いかなという印象。もちろん飾りたい人は飾ってもOK) 森且行くん時代の写真も網羅してあるから、ファンの人たちには嬉しいだろうと思うよ。これの裏にはSmapのディスコグラフィーやツアー等の年表みたいなこれまでのことがズラっと記載されてて、CDなんかはジャケットの写真 (白黒) も小さいけど載せてて、きちんと最後を意識して作られているのを感じます。
ただし、これは初回プレス版のみについてるって何かで聞いた気がするので、この紙目当てで買おうとした人はちょっと調べてみてください。
私が個人的に嬉しかったのは、1番好きな頃に近い慎吾の写真があったこと。ファンではないのでそういうの一切持ってないからさ、こんなふうに手に入るとは思ってなくてラッキーでした(・∀・)

「さよなら」と言えば 君の傷も少しは癒えるだろう

「会いたいよ」と泣いた声が 今も胸に響いている

「さよなら」僕を今日まで支え続けてくれた人

「さよなら」今でも誰より大切だと想える人

そして 何より2人がここで共に過ごしたこの日々を

隣にいてくれたことを 僕は忘れはしないだろう

「さよなら」 消えないように

ずっと色褪せぬように

「ありがとう」

                                   (「オレンジ」より)

きっとこれが今のSmapの気持ちなんじゃないかなあと思う。 ってか、思いたいあたしは。それが私が望んでる理想的な「終わり」だから。

私はね、スマスマでの生放送だとか紅白だとか、もう一切ない方がいいと思ってたのマスコミが好き勝手に騒ぎ始めてからずっと。これだけの大アイドルが何もないのは悔しいけど、このままフェイドアウトでいい、と。
だーってさー・・・・  たとえば紅白に5人出てきました世界でひとつだけの花歌いました最後、5人が手振ってるのなんてヤダよー。あー本当にこれで終わりなんだな って、もう明日からSmapはないんだな って、そんなこと思いたくないよ!

我々絶対にね、これからも、中居正広・木村拓哉・草彅剛・香取慎吾・稲垣吾郎 の名前をどこかで見たり聞いたりした時に、今まで通り当たり前に頭の中に「Smapの」っていう冠をつけてるよ間違いなく。忘れられないって。だからさー、そのままでいいじゃん! わざわざ「終わり」を告げなくても、暗黙の了解で現実は理解しながらも忘れていない、でいいじゃん。
それがまさに「オレンジ」なんだよね。

どうでもいいけど5人旅のDVD出せよな(・_・)  だったら考えるわ。PVなんか要らないけど、5人旅なら考えるわ。

2016年12月12日 (月)

通訳もグル

なんだかなー

「クラスノジョンが初めて4Loを認定された」 ってセリフさー、そのまま訳せばいいのに通訳のババア、「クリーンな着氷ではなかったけど」とか余計なこと言ってる!(◎_◎) ←クリックで飛べ! ※ 12:20くらいから

通訳までグルなのかよ・・・・  そこまで仕込まないとどうにもならないキチガイ野郎なんだな、あの名前のない人・・・・

はい? だーってしょうがないじゃんあの史上最高の省エネプロであるEXですらジャンプ2回とも失敗してんだからさ。誰だかわかんないよ(・_・) 自分でそう言ったんじゃん「ノーミスじゃなきゃ自分 (名前) じゃない」って。だったらテメー誰なんだよw  二度と出んなたった今引退しろ

ってかパトリックwwwwww  完全に距離置いてる、むしろ我々と同じ気持ちと言っても過言ではないくらいじゃないかとっとと帰ってるしwww

箱な家ばっかり

クリスマスの写真を撮るために冬の世界に出張に行ったスミス。なんとなく町を作ろうみたいな色気を出したら vita の描画能力では背景が消えちゃってどっからどう撮っても画面が埋まらない! という事態に陥りまして、仕方ないから嘘でもいいから家作れー! と。

20161204131805trn

とりあえず並べてみたり

20161204132650trn

元々は水量のない川だったところを無理やり埋めて中途半端に建ててみたりしたけど、あんまり効果なかったなあ。
教会前のツリー広場が広すぎたのかなあ。でもあれくらいないと広場じゃないからなあ。

20161204132716trn

むずかしいねえ。やっぱセンスないわー

ってことで、冬の世界は引き上げましたー。次回からはまた中国神話ですー。

2016年12月11日 (日)

嘘には嘘しかついてこない

GPFで「世界一が決まる」てw  へーすごいんだねーシーズン途中でもう決まっちゃうんだーw  珍しい競技だねーふーーんw
でもアレだよね、はじめから「4連覇へ」ってタイトルにしてるっことは、結果ははじめから決まってるって宣言してるってことだもんね、これは大会じゃなくて「ショー」ってことだよね。へーーショーで「世界一が決まる」んだーw  それって競技なの??w

ってか喧嘩上等のリッポン以外だーーーーーーーーーれも近づかないw  まぁパトリックもショーマも公式練習ですでにやられてるからなー
パトリックが避けたwwwww あはははははははwwwww

なんかねー、その内ステップらしきものするんだけど、それがさーw  リンクのど真ん中でしかやってなくて思わず笑っちゃったんだよなーwwww  このバカの時ってリンクがものすごく広いw   なっかなか端まで行かない・・・ いや、そもそも端になんて行ってないんだったね省エネだねー。
今の4Tって両脚じゃね??

難しいジャンプが続くって・・・  難しいジャンプしてないじゃん3Lzすらできないんだからさ(・_・)
ハイドロもできないならやるなよ汚ったねーな。ものの2秒しかやってないのに2回も手ついてるってことはできないってことなんだよ。
あのみっともないショートですら「106しか出なかった」ってのたまわったバカだからな。まーーーーホント恥を知らないってのは強いよね。

なんかひとりだけ表彰台に似つかわしくない人がいるなあ真ん中に(・_・)  その人の表彰台ズダーーーン! は映さないんだね。そんなもの隠したところで今更どうにもならないのに。スケート好きで見てる人はテレビでしか見ないなんてことないからねぇ今は。
あ、そかそか、スケートなんか興味ない人にだけ押し付けたいのか。まぁそれならそれでいいからさ、もう二度と試合出んな。

うへー あのみっともないショートまたやるよwwwww  笑い者にしたいのかなこの局wwww

GPF2016 見た

うん、ネイサン優勝だったね。
パトリックはジャンプは残念だったけど、フィギュアスケーターとして、やっぱり不動の絶対王者はこの人だな、と思ったわー。リンク狭い狭いw  ジェイソンもそうだけど、ずーーーーーーっと見てたいなあと思う。

あとね、こないだバルデを見た時には「あーやっぱりプリンスはバルデがやってほしかったなー」と思ったし、今回は「あーやっぱりプリンスはリッポンにやってほしかったなー」と思いました。

ネイサン、ショーマ、おめでとう! ちょっとしたミスなんかまったく気にならなかったよーすごかった!(・∀・)
ボーヤンがいないのが淋しかったなあ・・・  来季は必ずこの3人でね! 刑事も割って入れよー!

あ、そだそだ。日本の放送・記事等で「世界初4Lo」って捏造してもらってた人、あれ誰だろうな(・_・)  コロンコロンスッ転ぶはスポンスポン抜けるわで誰なのかわかんないんだけど、あのー、表彰台にズダーーン! て音出るようにわざと飛び乗るあのバカ丸出しの人自身が

「クラスノジョンが世界初と認定された」

って言ってたね。ものすごーーーーく渋々。その影響で自分もできたとか調子のいいこと言ってたわ渋々。ほんとにみっともないわー

スケート好きでスケート見てる人はみーーーんな知ってるわ。

2016年12月 9日 (金)

子供施設と教会の人の住居

教会だの学校だの作り始めた時に、だったら教会で孤児たちを預かってもいいじゃないかということで、教会の裏手に子供施設と、神父か牧師か知らないけどそういう人たちの家を作ってみた。

20161204132202trn

はいー、大きいのが施設で、右の小さめ二階建てが教会の人の家ですー。
まずは施設の中に入ってみましょう(・∀・)

20161204132225trn

入るとまずは、みんなで集まれるラウンジです。ここでもスケート靴等ほしてあります。
左手には管理者である大人の部屋がふたつ、右手は

20161204132234trn

食堂。階段下をキッチンにしちゃってんだけど、とてもキッチンには見えないのでカット。
入り口右手の階段を昇ると子供たちの部屋です。

20161204132247trn

手前から男の子部屋・女の子部屋・突き当りがちびっこ部屋。廊下にちょっとしたラウンジもあります。
部屋の作りはみんな同じで

20161204132309trn

二段ベッド・机椅子・タンス完備です。男の子・女の子はこんな感じの2人部屋。ちびっこたちは

20161204132326trn

4人部屋。本棚を囲んだ机でみんなでお勉強です。なんとなくこの部屋が気に入ってます。

隣の教会の人が住む家も2階建てなんだけど、とりあえず1階だけ。

20161204132516trn

半端に広いというか半端に狭いというか、どうにも部屋の中をどう作っていいやらまったくわかんなくてねー。困っちゃうねーセンスないからねー。

確か内装を作ったのはこの家まででした・・・・  もうね、何作っても同じになっちゃうし、ここは元々クリスマス用の写真撮りたかっただけだからもう中はいいや、ということでね。

2016年12月 8日 (木)

スケートリンク

20161106001359trn

モンスターの子供にも大人気の学校

スケートリンクの建設途中の写真があったよー。

20161106165727trn

右に見えてる白いのが学校で、そこのドア出て正面にスケートリンクがあります。
元々ここに凍った池があったんで、それを広げてリンクにしました。底に光源埋めてます。そして、今はまわりに休憩用のベンチを設置してあります。

20161106165745trn

リンクのそばには売店もあるよ(・∀・)  この写真撮った時にはまだないけど、お店の裏手にはこのお店をやってる人たちの家がありますー。

20161204131827trn

こんな感じ。左から2番目の小さい家は、薪小屋のつもり。

2016年12月 7日 (水)

学校と図書館

20161204131911trn

教会の隣に、小さい学校と体育館みたいな図書館を作ってみたよ。学校の中はこんな感じ。

20161204131952trn

左から入って来て、後ろから黒板を見てるとこ。両側にはスケート靴等を干してあります。
黒板横のドアを出るとスケートリンクがあるので、この学校では体育はスケートです。

図書館の中はこんな感じ。

20161106150315trn

吹き抜けの二階建てで、奥はステンドグラスになっています。天井を丸くしてるつもりなんだけど、ライト仕込んだらあんまり・・・・  意味ないね(・_・)

2016年12月 6日 (火)

スミスの教会

ツリーを作ったので、やはり次はこれ。せーのードン!

20161105152157trn

はい、教会でーす。普通です。中に入るとこんな景色。

20161105152239trn

両脇に椅子、真ん中は普段は絨毯なんてないんだけど、画としてはあった方がいいので赤にしてみた。
天井は石作りそのままむき出しです。この時にはまだ天井を丸くしようなんて頭なかったなあそういえば。

20161105152251trn

奥まで行くと両脇にツリー、真ん中はなんつーのこれ教壇みたいなお説教するとこにキャンドル草とリース、背面はステンドグラスの窓にしました。

石造りは寒そうだね。冷たそう。


2016年12月 5日 (月)

冬の世界に出張

20161113015632trn

どもー スミスよーん♪

スミスね、今月のために先月から冬の世界に出張に出てたのー。冬の世界は服もかわいくてスミス大喜び!

まず作ったのがこちらはいドン!

20161105151851trn

クリスマスツリーですー(・∀・)

元々の地形を出来る限り使うのがスミス流なので、通路でさえも左右対称なんてもんは無視です。
でもまぁ、そこそこ綺麗なものができたなあと自己満足してます。

2016年12月 3日 (土)

「サダデーナイトフィーバー」を見てみた

テレビはご飯の時にしか見ないんだけど、今日たまたま「サタデーナイトフィーバー」やってるの見つけてさ、一度も見たことなかったから見てみたよ!

正直、内容がなんの話なのかさっぱりわかんなかったんだけど、いいとこがあった。
ダンス大会でトラボルタ組が優勝するんだけど、実はそれはデキレースなんだよ。地元のトラボルタを優勝させるためだけの大会だったの。自分の後に踊ったペアの力に驚くトラボルタは彼らの名前が先に呼ばれたことでデキレースであることを知り、優勝で自分たちの名前が呼ばれたことに納得しない。ものすごく腹を立てて、「おめでとう。これは君たちにあげる」と、トロフィーと賞金かなんかをそのペアにあげて会場を後にする。
こんな奴らの中で生きていたのか、とショックを受けるトラボルタ。これがひとつのキッカケとなって、最後には「あんなバカどもとは縁を切る」っつって町を出ることにする。

これなんだよなー。これが普通だと思うんだよねー。明らかに相手の方が実力上なのに自分が勝っちゃったら普通は恥ずかしいもんだよ。この映画の通りだと思うよ。こんな正直なシーンがあるとは思わなかったこの映画に。

というわけで、「サタデーナイトフィーバー」の主人公とは真逆の大喜びの1位が相変わらずみっともなかったNHK大会でしたねー。あの表彰台にわざとガン!て飛び乗るのはなんなのなんの意味があるの。みっともないんだけど(・_・)  小学校低学年の子くらいしかやらないよあんなこと。いつまでやんの。見てるこっちが痛いからやめさせてくださいよ。
もうシードで毎回優勝でいいから出場させないでください。要らないですあんな汚いもの誰も見たくないですから。

ネイサン、刑事、おめでとー!☆パチパチパチ 刑事良かったなー 演技ステキだったよね!

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ