« 嘘には嘘しかついてこない | トップページ | 通訳もグル »

2016年12月12日 (月)

箱な家ばっかり

クリスマスの写真を撮るために冬の世界に出張に行ったスミス。なんとなく町を作ろうみたいな色気を出したら vita の描画能力では背景が消えちゃってどっからどう撮っても画面が埋まらない! という事態に陥りまして、仕方ないから嘘でもいいから家作れー! と。

20161204131805trn

とりあえず並べてみたり

20161204132650trn

元々は水量のない川だったところを無理やり埋めて中途半端に建ててみたりしたけど、あんまり効果なかったなあ。
教会前のツリー広場が広すぎたのかなあ。でもあれくらいないと広場じゃないからなあ。

20161204132716trn

むずかしいねえ。やっぱセンスないわー

ってことで、冬の世界は引き上げましたー。次回からはまた中国神話ですー。

« 嘘には嘘しかついてこない | トップページ | 通訳もグル »

minecraft vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嘘には嘘しかついてこない | トップページ | 通訳もグル »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ