« Christmas 2016 | トップページ | アップデート確認してみた ~クリスマス・パターン~ »

2016年12月26日 (月)

アップデート確認してみた ~中国神話~

20161222200923trn

どもー スミスよーん♪

大型アップデートがクリスマスプレゼントだったマイクラvita なわけですが、どんな世界になってるのか、自分でポータル作って行ってみたよー(・∀・)

20161222222116trn

自作ポータル (中国神話)

こーれがなっかなかできなくてねー(>_<)
ポータルが作れなくて困ってる人がいたら、作り方を確認してください。
私が試した上での注意事項は以下の通りです。

【マイクラvita クリエイティブでエンドポータルを作る時の注意点】
① ポータルを作るスペースの草刈をしておくこと!
② ポータルの石はポータルが出現する方から外側に向かって配置する
③ エンダーアイは、石枠から出て、外側から内側に向かって配置する

サバイバルでは試してないので、あくまでクリエイティブでの作り方です。
できたのでエンドに行ってみた(・∀・)

20161222222446trn

おおおおお 綺麗だなドラゴン!  このドラゴンが地上の自分の世界の空を舞ってくれたらいいのになー。

20161222222547trn

ババババババ・・・・!
この時はまだ、剣よりツルハシの方が強いなんて知らなかったから正直に剣で倒しました。

20161222222621trn

お! あった!(・∀・)
近づいてエンダーパールをポーン!

20161222222719trn

この世界の名前知らないけど、着いたー! スミス遂にここまで来たよ! ってかスミスうしろー!

船見つけたんでもちろんアレを確認に。

20161222222932trn

おおおおおおおおお!(◎▽◎)  かっこいい!

ドラゴンヘッドはかっこいいけど、新ブロック紫なのかー・・・・ 模様自体はいいけど・・・  中国はねー、あんまり紫使わないんだよね・・・  使いどころが難しいかなあ。特に私のようなセンスのない人間には。



« Christmas 2016 | トップページ | アップデート確認してみた ~クリスマス・パターン~ »

minecraft vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Christmas 2016 | トップページ | アップデート確認してみた ~クリスマス・パターン~ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ