« アップデート確認してみた ~クリスマス・パターン~ | トップページ | ゆら、遂にSmapのDVDを買う »

2016年12月28日 (水)

アップデート確認してみた ~キャンディ~

キャンディテクスチャでも行ってみたよー。ケーキのポータルからドーン!

20161224155109trn

20161224155517trn

いたいた! (・_・)・・・ いたけどなんか・・・ ??  なんだろ、なんかピンとこないね。
その理由は後にわかることになるのだが、この時のスミスにはたいした問題でもなかった。

20161224160548trn

キャンディ世界のエリトラ。あんまかわいくないけどまぁまぁそれっぽいね。アイテムアイコンだとかわいいんだけどねーw

そして、これもちっとも使わないんで忘れてたけど、船がPC版同様、オールがついて、いちいち壊れなくなったんだった!

20161224160604trn

ピンクのボートでスミス水遊びー♪ きゃー❤

オールあると速いね! 調子に乗って遊んでたら、久々船使ったから降り方わかんなくてさー、もう一生涯船に乗ったままなのかと思って怖かった。

20161224160746trn

白いボートもあるよ! かわいいー キャンディはやっぱかわいいわ
ちなみに目玉焼きみたいなの、あれかキャンディ世界のグロウストーンね。

で、地上で新ブロック等出して確認していたら・・・・

20161224160921trn

(・_・) あれっ?!  こいつ・・・・

ツノがない!(◎_◎)  ツノがないよこのドラゴン! 目もにやけてて変だけど、極めつけはツノか! だからマヌケなのか!

« アップデート確認してみた ~クリスマス・パターン~ | トップページ | ゆら、遂にSmapのDVDを買う »

minecraft vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アップデート確認してみた ~クリスマス・パターン~ | トップページ | ゆら、遂にSmapのDVDを買う »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ