« スケートリンク | トップページ | GPF2016 見た »

2016年12月 9日 (金)

子供施設と教会の人の住居

教会だの学校だの作り始めた時に、だったら教会で孤児たちを預かってもいいじゃないかということで、教会の裏手に子供施設と、神父か牧師か知らないけどそういう人たちの家を作ってみた。

20161204132202trn

はいー、大きいのが施設で、右の小さめ二階建てが教会の人の家ですー。
まずは施設の中に入ってみましょう(・∀・)

20161204132225trn

入るとまずは、みんなで集まれるラウンジです。ここでもスケート靴等ほしてあります。
左手には管理者である大人の部屋がふたつ、右手は

20161204132234trn

食堂。階段下をキッチンにしちゃってんだけど、とてもキッチンには見えないのでカット。
入り口右手の階段を昇ると子供たちの部屋です。

20161204132247trn

手前から男の子部屋・女の子部屋・突き当りがちびっこ部屋。廊下にちょっとしたラウンジもあります。
部屋の作りはみんな同じで

20161204132309trn

二段ベッド・机椅子・タンス完備です。男の子・女の子はこんな感じの2人部屋。ちびっこたちは

20161204132326trn

4人部屋。本棚を囲んだ机でみんなでお勉強です。なんとなくこの部屋が気に入ってます。

隣の教会の人が住む家も2階建てなんだけど、とりあえず1階だけ。

20161204132516trn

半端に広いというか半端に狭いというか、どうにも部屋の中をどう作っていいやらまったくわかんなくてねー。困っちゃうねーセンスないからねー。

確か内装を作ったのはこの家まででした・・・・  もうね、何作っても同じになっちゃうし、ここは元々クリスマス用の写真撮りたかっただけだからもう中はいいや、ということでね。

« スケートリンク | トップページ | GPF2016 見た »

minecraft vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スケートリンク | トップページ | GPF2016 見た »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ