« NHK杯 2016 見てる | トップページ | 冬の世界に出張 »

2016年12月 3日 (土)

「サダデーナイトフィーバー」を見てみた

テレビはご飯の時にしか見ないんだけど、今日たまたま「サタデーナイトフィーバー」やってるの見つけてさ、一度も見たことなかったから見てみたよ!

正直、内容がなんの話なのかさっぱりわかんなかったんだけど、いいとこがあった。
ダンス大会でトラボルタ組が優勝するんだけど、実はそれはデキレースなんだよ。地元のトラボルタを優勝させるためだけの大会だったの。自分の後に踊ったペアの力に驚くトラボルタは彼らの名前が先に呼ばれたことでデキレースであることを知り、優勝で自分たちの名前が呼ばれたことに納得しない。ものすごく腹を立てて、「おめでとう。これは君たちにあげる」と、トロフィーと賞金かなんかをそのペアにあげて会場を後にする。
こんな奴らの中で生きていたのか、とショックを受けるトラボルタ。これがひとつのキッカケとなって、最後には「あんなバカどもとは縁を切る」っつって町を出ることにする。

これなんだよなー。これが普通だと思うんだよねー。明らかに相手の方が実力上なのに自分が勝っちゃったら普通は恥ずかしいもんだよ。この映画の通りだと思うよ。こんな正直なシーンがあるとは思わなかったこの映画に。

というわけで、「サタデーナイトフィーバー」の主人公とは真逆の大喜びの1位が相変わらずみっともなかったNHK大会でしたねー。あの表彰台にわざとガン!て飛び乗るのはなんなのなんの意味があるの。みっともないんだけど(・_・)  小学校低学年の子くらいしかやらないよあんなこと。いつまでやんの。見てるこっちが痛いからやめさせてくださいよ。
もうシードで毎回優勝でいいから出場させないでください。要らないですあんな汚いもの誰も見たくないですから。

ネイサン、刑事、おめでとー!☆パチパチパチ 刑事良かったなー 演技ステキだったよね!

« NHK杯 2016 見てる | トップページ | 冬の世界に出張 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NHK杯 2016 見てる | トップページ | 冬の世界に出張 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ