« 箱な家ばっかり | トップページ | 「Smap 25years」 届いた »

2016年12月12日 (月)

通訳もグル

なんだかなー

「クラスノジョンが初めて4Loを認定された」 ってセリフさー、そのまま訳せばいいのに通訳のババア、「クリーンな着氷ではなかったけど」とか余計なこと言ってる!(◎_◎) ←クリックで飛べ! ※ 12:20くらいから

通訳までグルなのかよ・・・・  そこまで仕込まないとどうにもならないキチガイ野郎なんだな、あの名前のない人・・・・

はい? だーってしょうがないじゃんあの史上最高の省エネプロであるEXですらジャンプ2回とも失敗してんだからさ。誰だかわかんないよ(・_・) 自分でそう言ったんじゃん「ノーミスじゃなきゃ自分 (名前) じゃない」って。だったらテメー誰なんだよw  二度と出んなたった今引退しろ

ってかパトリックwwwwww  完全に距離置いてる、むしろ我々と同じ気持ちと言っても過言ではないくらいじゃないかとっとと帰ってるしwww

« 箱な家ばっかり | トップページ | 「Smap 25years」 届いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱な家ばっかり | トップページ | 「Smap 25years」 届いた »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ