« アップデート確認してみた ~キャンディ~ | トップページ | ゆら、2016年を振り返る »

2016年12月29日 (木)

ゆら、遂にSmapのDVDを買う

買っちゃったのー(≧∀≦)  見て見てー

Hi3h0421

じゃーん! 新しいのじゃないよー、こちらは15年前の裏スマツアーのDVDです。これ、吾郎ちゃんが事件起こした時の、4人でのライブなの。
なんでわざわざこれにしたのかっつーと、こないだスマスマで流れたでしょこれ。その時に Σハッ としたんだよね、あたしが1番好きだった頃の慎吾だったからさ!
こんなに綺麗な映像ってことはDVDになってんじゃないかと睨んで調べたらあったから買っちゃったー(・∀・)v

1612291

最後には吾郎ちゃんTシャツで5人になります

そんでさ、びっくりしたことあったんだよ。
せっかくだから1番好きだった頃の慎吾の写真撮ってPC壁紙にしようと思ってたんだけどなっかなかさー、動いてるとすごくいいんだけど静止画にするとパッとしない感じになっちゃってさー、ブレるしさー。んで、これ2枚組だから初めて見た時には1枚目の演出が終わってすぐ止めて2枚目見始めたんだよね。で、2回目見た時に1枚目の最後までつけっぱなしにしてたらメニュー画面になったんだけど、そこに・・・

Smap13

(・_・) は? マルチアングル・・・ なんですかこれは。ポチっとな

Smap14

え?! Σ(◎△◎)  え?!  ええええええええ・・・!Σ(○△○)

なんと、「Can't Stop !! LOVING」だけだけど好きなメンバーだけを見られるようにしてあるよー(>_<) すごいすごい! すごいー、アイドルのDVDってみんなこんななの??  知らなかったー(◎_◎) あたし普段熊ちゃんのDVDとかしか見ないもん、「熊ちゃんマルチアングル」なんてないし。見られるものなら「ガマーシュちゃんマルチアングル」見たいよ(・_・)

でもまぁ、ライブですからね、常に動いてるわけで、ブレるしなかなか綺麗にはピント合ってない・・・ ってかなーんか慎吾だけピント甘いんだよなー(・_・) なんでだよ1番かわいいだろ。

なんか今日、嵐のライブをうちの両親が揃って見たらしいんだよテレビでやってたとか言ってさ。このDVDも見せてみようかね(・_・) 嵐見られんだからSmapも見られんだろ。

« アップデート確認してみた ~キャンディ~ | トップページ | ゆら、2016年を振り返る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アップデート確認してみた ~キャンディ~ | トップページ | ゆら、2016年を振り返る »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ