« スマ間堂 | トップページ | 世界選手権2017 »

2017年4月 1日 (土)

最終回まであまりにスッカスカだった

ものすごく久しぶりにこのカテゴリーで書くんだけどさー。いや、特筆するようなことないんだけど、それこそがなんだこれ(・_・) なんでね。あ、朝ドラね。

自分の事情で朝のお約束がNHKなので、見たくはないがなんとなーく見るともなく見てるような気がする程度で番組タイトルもうろ覚え、役名とかストーリーもいちいち覚えちゃいないんだけどさ。
そういう私が言うのもなんだけどさ、今日の最終回は本当に酷かったねーw  誰だかわかんないその他大勢のみーーーんなの顔いちいちアップで撮ってるその腐った感性がもうね・・・・  その上、赤ちゃんに対して「ばー」しか言わない誰だかわかんない女が、脚本家の頭の悪さ象徴してて本当に気持ち悪かった。

とにかくこのドラマって、主人公系列は全員「社長夫人」になりましためでたしめでたし なんだよね(・_・)  そういう考え方ってものすごく貧乏くさいから表に出さない方が良いかと。
主人公が社長ではダメならしく、あくまで「社長夫人」にするために、夫である のりお とかいうなーーーんにもできないくせに努力すらせずいちいち僻んでばっかのボンクラが、コネで入れてもらった親族の会社でまったく役に立たないからって妻の会社にただスライドしてきて社長になるとか、なんだそれ(・_・)  本当にひどかったなー。

あとさ、なんだ、高良くんって人は役者だからなのか1人だけ割と早い段階で歳とってたんだけど、他が・・・! まーーーーったく歳とらないから誰が誰のなんなのか・今時代はいつなのか がさっぱりわかんなかったのも酷かったw  なーんか一応ね、ところどころのシーンで歌謡曲が流れてたりしてたから、それで時代を知らせてたつもりなんだろうけど、そーれが、いつだったかのさ、あの能天気自己中心的バカ小娘が男狂いしてた、脚本家の脳内ウケ満載の気持ち悪いドラマにあやかって「懐かしいわねー」って言ってもらおうって魂胆見え見えなのも志が低すぎるし、わざとらしくて本当に嫌だった。

本当に何もない、何も起きない、何も記憶に残らない、元々なかったも同然なドラマなのに、不快感だけは確実にあったなあという印象しかない、変なドラマでした。
これを「良し」として嬉々として作成していたスタッフのみなさんには是非、40年前にお手玉にした小豆で作ったお赤飯を食べて精を付け、皆さんそれぞれの次回作に挑んでほしいと思います。

あー、あと、良性のポリープなら、あるからって胃の調子が悪くなることはありません。悪性のもので胃の調子が悪くなるまで放置してたのなら、もう手遅れです。
みなさん、健康診断は欠かさず受けましょうね!(・∀・)

« スマ間堂 | トップページ | 世界選手権2017 »

NHKドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマ間堂 | トップページ | 世界選手権2017 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ