« エラーのせいで屋根葺き再び | トップページ

2017年8月12日 (土)

総スカンなら当然

いやー。
最初知った時はさ、見出しだけ読んだだけだったんだけど、それでも思わず笑いそうになったよw
両プロ共使い回しって・・・wwwwwww

私はね、この時期になるまで演目についての情報が出ない理由は「業界総スカンくらって新プロ作れないんだろうな(・_・)」と思ってたから、使い回しってことを知って「やっぱりねwwww そりゃそうだよねwwww」で済んだんだけどさ。
もうね。 ・・・・・wwww まぁ理由はどうあれ、もう哀れとしか言いようがないねw 呆れてものも言えないわ。ホントに恥知らずは最強だよね。
あいつら「初」大好きバカなんだからさ、「史上初! 絶対王者だからできる、SPFP使い回し!」とか嬉々として記事にしてんのかと思って内容読んでみたら、「異例」だってよ(・_・)
なんでだよ。胸張って鼻高々で「前代未聞! 使い回し! 紙対応!」って書けよw 今までそうやって笑われてきたんだからさw  気付いちゃったのかな。
ただあいつら、気付いたからって笑われてる理由は理解できないんだろうけどね。

もうね、とにかく痛すぎるんで、一刻も早く引退してください。不要なのですよ。見たくも聞きたくもないんでとっとと消えてくださいお願いします。

« エラーのせいで屋根葺き再び | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エラーのせいで屋根葺き再び | トップページ

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ