2017年11月26日 (日)

アメリカ大会2017 結果だけ見た

なんだかねえ(・_・) 怪我だらけの大会だったみたいだね。なんだっけあの人。途中で退場しちゃった人なんかもう痛々しくて見てられなかったよー。
元々ジャンプなんかなくていい派だからさー、もーーーーーネイサンもねー。
でもあれだよね、あれで勝っても全く嬉しくないっていうネイサンの気持ちが当たり前だよね。久しぶりに当たり前を見た感じして、それは良かったな。コーチにも謝ってたねネイサン。普通はああいう感じだよね。

んでまたあのイケメン3ショット!(◎_◎) いやーーーーーーーすごかったwww セレモニーっていうか、メダル授与始まる前にさ、ななめから3人の顔をしばらく撮ってたシーンあったんだけど、あまりにもステキでちょっと固まったわw いやーーーー すごかったw

ネイサン、リッポン、ボロノフのアニキ、おめでとう(・∀・)  とにかくみんなケガと病気にだけはしないようにしてね!

~余談~
なんか 何、なんとかっていう頭のおかしい人は5コケ2抜けで銀メダルで「嬉しい」って号泣してたよね。 ・・・・(・_・) 完全にキチでしょ。気持ち悪いんだけどああいうのがいるの。消えて。今すぐ消えて!

2017年11月12日 (日)

NHK杯 2017 おめでとうアニキ!

ボロノフのアニキーーーー! おめでとーーーーーーー(≧∀≦)パチパチパチ☆
最高だよ、いてくれるだけで安心できる上にいるだけでカッコイイし更には最高の演技だったよーーーー おめでとおおおおおおおおおお! o(≧∀≦)ノ゛

いやーーーーーーーー清々しい、美しい競技会だったねえ。こんなに楽しみに2日続けて安心して見られたの久しぶりだわー。本当にいい大会だった。みんなが自分にできる最大のことやってさ。みんながみんなを応援してさ。みんなちゃんとスケート見ててさ。選手たちも落ち着いてたし、本当にいい大会だったなあ。

パトリックが出られなかったのが残念だったけど、代打のキーガン、好きになったよー。あの人上手いねー。ステキだったわー。ドミトリともうひとりなんだっけランビエール先生の子、あの2人好きなんだよな。18であれだけできれば上出来でしょ。ジェイソンちょーっと残念だったけど、中日無しでやったんだからそれだけですごいよ。美しさは変わらなかったし、ステキだったよー。

どうでもいいけどアニキの曲、サラバンド組曲って出てたけど、あれ2年前かな3年前かな、私の好きなピトキーエフが使った曲じゃないかー。懐かしいねえ。

アニキ、リッポン、ビチェンコ、おめでとー! みんなお疲れ様でした。またステキなスケート見られることを楽しみしてるよー(・∀・)ノ

2017年9月17日 (日)

ロンバルディア大会2017 2人だけ見てみた

いやーーー 今年はシーズン開始が早いってのは知ってたけど、まぁわざわざライストで見る程のスケートファンでもないんでね、要するにいいとこ取りしたいんで、ショーマとジェイソンだけ見た。

!!! ジェイソン!(>_<) 美しすぎるーーーーーー なーんなんだもうなんか知らない、音楽がちょっと劇的だってのもあるんだろうけど、あまりにも美しすぎて途中から知らず知らず涙が もうわかんないんだよ美しいんだよただそれだけだよ!(>_<)  もうずーーーーーーっと見てたい。パトリックとジエイソンだけは本当にずーーーーーーーーーーっと見てたい。夢のようだよもーーーーーー o(>_<)o゛

まぁ常々思ってたことだけどさ、結局のところね、人間が出るわけですよ。美しいことは美しい人にしかできないんだよね。
それは上手い下手とかともまた別だしね。たとえ下手な選手がいたとしても、必死で練習して本気で努力してる人には応援の気持ちがわいてくるじゃない、人間みんなそういうひたむきさは好きなはずだからさ、そういうのは伝わるもんなんだよ。ひたむきさという基盤があって更にこの美しさを生み出してるとなったらもうね。そりゃぁもう、感激ですよだってそういうの見たい・感じたいからスケート見てんだからさ。当たり前ですよ。
んでつくづく思ったのはさ、やっぱスケーティングいい人はリンク狭いんだな、ってw ショーマなんかあんな小さいのにリンク狭いことね。あいつすごいなあこんなにゴンゴン成長ってするもんなんだね人ってね。

まぁ年齢的にはさ、大好きなパトリックの方が早く引退しちゃうわけだけど、ショーマがいるしジェイソンがいるしネイサンもいるしボーヤンがいるし、スケートの未来はピッカピカに明るいなあって感じでわくわくするわー。

1位ショーマ、2位ジエイソン、3位ケリーくん おめでとう!(・∀・)
インターナショナルUSクラシック 1位ネイサン、2位アーロン、おめでとう!(・∀・)
今年も楽しみに見るからねー! みんなケガと病気だけはしないで突っ走ってくれ!

~追記~
USクラシックに出てた、トモノ・カズキって子は何、日本人? 日系? ウェストサイドストーリーで、衣装がベルナルドだったよ!w まだまだだけど、表に出てきたら注目したいかなあ。ちょっとたつきちくんを見てるような気持ちになったけど、あんなに表現力ないし、ほんとまだまだなんだけど、若いのかな。

こいうわかりやすいのが好きだなー人間が単純だからなーワチ( ̄_ ̄)

2017年4月 2日 (日)

世界選手権2017

ショーマ、ボーヤン、おめでとう!

いやしかし、本質的に才能がある人たちがきちんとスケートと向き合って自分ができる最高の演技を見せてくれた、特にショートはホント感激したわー!
あーヤバイわー ジェイソン中毒になりそうだよあの美しさといったらないよねー(>_<) パトリックとジェイソンはもう、夢見てるみたいで本当に幸せ時間。スーーーテーーーキーーーー o(>_<)o゛
ネイサンもスーーテーーキーーーー だけど、腕痛そうだったね。あんな転び方したの初めてなんじゃないの?? 練習の時ってあんなふうに転ぶようにはしてないだろうしさ。
ボーヤンはホントがんばったわー。去年なんかあんなスタミナなかったのにさ、今年はノーミスで揃えてきたもんね。すごいわー。 ってか、本人はいいんだけどさ、振付さ、なんで中国選手ってローリーニコル好きなのかね(・_・)  ハンヤンもそうじゃん。やめた方がいいよ。あの人の振付はハンヤンにしてもボーヤンにしても、良さを引き出せてない。なんであんなコミックソングみたいなつまんない振付してんのバカにしてんのか。即刻やめた方がいいよ。テンくんのニューシネマパラダイスはステキなんだけどなー。

あ、そういえばテンくん! 久しぶりだったねー(・∀・) こないだなんかの時に見て以来かな。もう細かいこと覚えちゃねーけどさw  成績はふるわなかったかもしれないけど、でも滑りはさすがだったよー、かっこよかったー!

ミーシャ・・・ これで引退らしいね。もったいないわー。もうちょっとでいいからまだまだ見たかったよー。選手人生短いねえスケートは。

とにかく、みんなお疲れ様でした! ではまた来年!(・∀・)ノ ゆっくり休めよー 病気と怪我だけは絶対にするなよー

2016年12月11日 (日)

GPF2016 見た

うん、ネイサン優勝だったね。
パトリックはジャンプは残念だったけど、フィギュアスケーターとして、やっぱり不動の絶対王者はこの人だな、と思ったわー。リンク狭い狭いw  ジェイソンもそうだけど、ずーーーーーーっと見てたいなあと思う。

あとね、こないだバルデを見た時には「あーやっぱりプリンスはバルデがやってほしかったなー」と思ったし、今回は「あーやっぱりプリンスはリッポンにやってほしかったなー」と思いました。

ネイサン、ショーマ、おめでとう! ちょっとしたミスなんかまったく気にならなかったよーすごかった!(・∀・)
ボーヤンがいないのが淋しかったなあ・・・  来季は必ずこの3人でね! 刑事も割って入れよー!

あ、そだそだ。日本の放送・記事等で「世界初4Lo」って捏造してもらってた人、あれ誰だろうな(・_・)  コロンコロンスッ転ぶはスポンスポン抜けるわで誰なのかわかんないんだけど、あのー、表彰台にズダーーン! て音出るようにわざと飛び乗るあのバカ丸出しの人自身が

「クラスノジョンが世界初と認定された」

って言ってたね。ものすごーーーーく渋々。その影響で自分もできたとか調子のいいこと言ってたわ渋々。ほんとにみっともないわー

スケート好きでスケート見てる人はみーーーんな知ってるわ。

2016年11月21日 (月)

実は見ていたいろいろ2016

実は見てたんだよ、ロステレコムも中国大会も。

ロステレコムの感想は、やっぱりプリンスはバルデにやってほしかったと、EX見ててつくづく思った (・_・)
チェンくんのFP、良くなってた気がしたなあ。初めて見た時は特に感想なかったんだけど、今回は「あーなるほどな」って感じだった。
ミーシャはほんといいわ。EXなんかミーシャしかできない感じで、見てて楽しいしいいわーミーシャ。

中国大会は・・・ なんかボーヤンごめん って感じw SP好きなんだけどねー。

あとさー、確か両方ともロスマイナー出てたんじゃなかったっけ。ロスマイナー好きだなーやっぱ。あの人綺麗に滑るよねー。まさかQueenやるとは思わなかったけどw あの人はもっと綺麗な繊細な曲が似合う気がするんだけどなー。派手なのはEXでもいいんだし。成績はふるわないけど、やっぱり好きなスケーターさんだなあロスマイナーは。

それから、カーニバルオンアイスとやらの放送があったの知らずにたまたま見たよ。
アボット最高。良かったねー。なんかアレなんだな、競技やめると良くなる人多いのかもしれないね、縛られないからね。
大輔くんも出てた。なかなかかっこよかったね。好みではないけど、この人が人気あるのは納得なんだよねー。見て納得、と。見る度いつもそう思う。
信成なー。こないだのジャパンオープンだったっけ、愛の挨拶にすれば良かったのにさー、違うのやってた。でもやっぱ良かった。

そういうわけで、パトリック、ボーヤン、ボロノフの兄貴、おめでとう! 兄貴ステキでした!

2016年10月30日 (日)

スケートカナダ2016 見た

見るものだけ見たよー。

むーん、パッとしなくてもやっぱり気持ちいいわパトリックは。それで言うと、あたしロスマイナー好きなんだよなー。あの人スケート上手いよねー見てて気持ちいいんだよなー。
ショートはミーシャが好きだったー。こないだ見た時もかっこよかったけど、今回もかっこ良かった(・∀・)

ケビン、表彰台乗れて良かったね(・∀・)  個人的好みにより注目してないから事情等知らないんだけど、なんか怪我とかでいろいろ大変だったらしいじゃん。その流れでの表彰台は嬉しかっただろうね。まぁホントなら2位でいいんだろうけど。
親日家で日本語もできるし、おもしろい子だよね。

というわけで、1位パトリック、3位ケビン、おめでとう!パチパチパチ

はい?  2位? (・_・) ・・・・  さーーーーどなたですかねぇ、ショートで3Aしか飛べてなくてフリーでも転倒・ヌケ、さらには体力も筋力もない故に最後の最後によろけて完全に失敗してた人ですよねぇ。あれ誰なんですかね、フィギュアスケートしてるようにも見えなかったんですけど、なんであれが2位とか言っちゃってるんでしょうかねぇ。
なんなの、あの失敗しかしない人誰なの。引退間近な人なんだなきっと(切望

2016年10月24日 (月)

アメリカ大会2016 FP見た

いてー足の指つってるー

なんかアレだって? 男子のフリーってお昼間に放送してたんだってね。
なんで??  そんなの見られないじゃん社会人は(・_・) 何してんのバカだねー。だからテレビ嫌い。世界初4Loはクラスノジョンくんであることはスケート好きで見てる人はみんな知ってますから。まったくウソしか言わないな。

まぁバカはどうでもいいわ。
見たよー。んで、今日になってボロノフの兄貴のショートも見た。兄貴すげー(・∀・) やっぱかっこいいなー兄貴は。立ってるだけでかっこいいし、もうなんだったらいてくれるだけでいいわ兄貴は。なんか安心すんだよなー。スポーツ界ってみんな若者だから大人がいてくれるとホッとするっつーか、そういうことなのかな。29であれだけやるんだもんなー兄貴すげー!
ボーヤンかわいかったw そうかー、そうきたかー。あの曲は・・・ちょーっと早かったかもしれないかなーとも思うけど、ナムくんも去年だったかおととしだったかに使ってたよね。割に早い段階で使うのね。でもあれ、ある程度男の人になってからの方が味が出る気がすんだけど。まだまだ男の子だからなあw
やっぱブラウンだなー美しいわー ドデカスピンも大好きだけど、あのバレエジャンプね! ショートのもすごかったけど、ブラウンのバレエジャンプすげー!www  何もかもデカイなあいつw んでExも良かったなー(>_<) ブラウン、ショー出てたっけ? 私が行ってないだけ? 今度行こーっと。
リッポンもステキねー。なんか、前にも書いたけどさ、おととしだったかその前だったかさ、頭に焼きそば乗せてた時ってなんだったんだろうって感じに、本来の彼に戻ってる気がしてすんごくいいと思う。スケスケが好きなのねリッポンちゃん。
ショーマは、こないだなんとか大会出てたじゃん。あん時にどんな演目なのかなー(・_・) と思って見てみたんだよね実はね。その時の印象とは全然違ったなあ。すごく良かったよね! 優勝おめでとう!
コフトゥンどうした、感極まってたねー。私が見た動画はロシア語解説だったんでどうしたのかまったくわかんなかったんだけどさー。そこそこうまくいったからなのか、転倒があったからなのか・・・・ でもさー、大の男が泣くくらいだからなあ。転倒くらいで泣いてたら、正直毎回泣かなきゃいけないしねー。きっとそこそこうまくいって嬉しかったんだよね?? わかんないけど、そういう涙ならいいなと思う。とにかく怪我だけは勘弁だぞー。

1位 ショーマ   2位 ブラウン   3位 リッポン

爽やか3人組、おめでとう!(・∀・)パチパチパチ みーーんなステキだったよー♪ 今シーズンも楽しませてもらうわー。

で・・・ もしかしてさー、今週末って私のパトリックが優勝するんじゃなかったっけ?? 後で確認する。

では次回まで  バイビ! (・∀・)ノ

2016年10月23日 (日)

アメリカ大会2016 SP見た

パトリックは出てないけど、ボーヤン出てるっていうから見たよーアメリカ大会!

良かったよボーヤン(・∀・) まー珍しくジャンプ全滅だったけど、あれいつも通りにノーミスでいければカッコイイと思うな。楽しみだなー♪ 踊れるし、ひとつひとつのポージングの外から見たかっこよさにちゃんとこだわって練習してるなあというのが見えて、ステキでした。
ブラウンも相変わらず美しいねー。ドデカスピンがなかったけど、あれもしかしてミスなのかなー(・_・) ブレード取れなかったのかしら。わかんないけど、綺麗だからOK。クワド実装するっつって話題になってたけど、成功はしなかったねー。でもそんなのいいよ。美しくすべってたらね、ジャンプなんて気にならないから。怪我しないように、美とともにすべっていってほしいブラウンには。
コフトゥンもなージャンプが振るわなかったね。そういやショーマも4Fで疲れたのか、ちょっとジャンプ怪しかったね。まぁまだ序盤だしみんなフリーで持ち直すような流れになるんだろうから、みんなそんなに変わんないんだろうけどさ。
リッポン。・・・もーステキ♪ だーからさー、どうせ Let's Go Crazy やるならリッポンでやってほしかったよー(>_<)  それか、やっぱバルデだよね! あの子ならノリノリでかっこよくやれるでしょ。どっちかで見たかったなープリンスは。 そういや今年まだバルデ見てないんだけどいつ出んのかな(・_・)

あと・・・ 見たのはティモシーなんとかさんとナムくんか。ナムくんさー・・・ 数年前はもっとちゃんとしてたと思ったんだけどなー(・_・)  なんか・・・ 世界的に大人気で「ノーミスじゃなきゃ自分じゃない」って自己申告したけど実際にはシニア歴5年にしてノーミスたった2回しかしてなくて2年負け越してる絶対バカ王者様の悪いとこだけ似ちゃってねーかなー って感じすんだよねー。ナムくんあんなノロノロしてたっけ?? スピンなんて止まりそうだし。あんなの点にならないんじゃないの? ってくらい酷かったよスピン。全体的に疾走感もないしさ。なんだかなー

2016年10月 9日 (日)

フィンランディア2016 フリー

終わったー。
パトリックのフリー、去年のショパンが良すぎたのもあるけど、ちょっとパッとしないなあ(・_・) もしオリンピック視野に入れるならショパンで行くか、来年オリンピック用にまた変えるかした方がいいと思う。ショパン良すぎたのかなあ。
ショートもこのままではダメな感じがする。パトリックの良さがあんまり出ないようになっちゃってるよー。もったいない。あの演目自体素晴らしいんだから改悪になるくらいならやめた方がいいんじゃないかなあ。

で、昨日「チャン」好きとか言ってたけど、あれ違った。よく見たらネイサンは「チェン」だった。ジャッキーと同じだった間違えたw  これで私が「チャン」好きなわけじゃないってこともはっきり証明された。
で、そのネイサンなんだけど、クワド5本入れてたっつって結構騒いでたけど、なんで??  ボーヤン去年すでに6本入れてるけど??(・_・)  なんだったんだろうあの視聴者の騒ぎは・・・

1位ネイサン 2位パトリック 3位コフトゥン でしたー。みんなおめでとう、お疲れ様!

コフトゥンはジャンプの不調が効いたらしく珍しくヘロヘロになっててちょっと気の毒だった。なんか運がないっていうかなーこいつなー。いつぞやの悪夢の中国大会では巻き添え喰ってホントかわいそうだったからさー、コフトゥンにはがんばってほしいんだけどなー。去年のベートーベン良かったしさー、いい選手だと思うんだけどなー。

ではまた、次のパトリック参加大会で! (いつかなー(・_・)

より以前の記事一覧

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ