2017年8月12日 (土)

総スカンなら当然

いやー。
最初知った時はさ、見出しだけ読んだだけだったんだけど、それでも思わず笑いそうになったよw
両プロ共使い回しって・・・wwwwwww

私はね、この時期になるまで演目についての情報が出ない理由は「業界総スカンくらって新プロ作れないんだろうな(・_・)」と思ってたから、使い回しってことを知って「やっぱりねwwww そりゃそうだよねwwww」で済んだんだけどさ。
もうね。 ・・・・・wwww まぁ理由はどうあれ、もう哀れとしか言いようがないねw 呆れてものも言えないわ。ホントに恥知らずは最強だよね。
あいつら「初」大好きバカなんだからさ、「史上初! 絶対王者だからできる、SPFP使い回し!」とか嬉々として記事にしてんのかと思って内容読んでみたら、「異例」だってよ(・_・)
なんでだよ。胸張って鼻高々で「前代未聞! 使い回し! 紙対応!」って書けよw 今までそうやって笑われてきたんだからさw  気付いちゃったのかな。
ただあいつら、気付いたからって笑われてる理由は理解できないんだろうけどね。

もうね、とにかく痛すぎるんで、一刻も早く引退してください。不要なのですよ。見たくも聞きたくもないんでとっとと消えてくださいお願いします。

2017年7月 2日 (日)

じゃがりこの大箱とったどー

20170701_143144trn

たまたまゲームコーナーに行った時には必ずどんな景品があるのかのチェックだけは欠かさないんだけど、昨日はこんなものが我が家に来たそうにしてたので、本当に連れて帰って来た。500円くらいかかったかなー600円かなー。だから普通に買ったようなもんだったね。
たださー、これ、どうやって入ってんだ、と (・_・)??

では開けてみますよーせーのードン!

20170701_143221trn

はいー、台座にカップそのままはめてありましたー。
これ案外、豪華感はあったよ。見た時「おおおお(◎▽◎)」って声出たわ。

なかなかおもしろかったです。

2017年5月15日 (月)

ある演目についての感想 2017

放送を見逃したのでさっき動画で見てみた今年のPIWでのある演目についての感想。
一言で言うと、いい印象は持ちませんでした。

去年のことは書かなかったんで、それも含めてメモ的に書いておこうかな、と。相当長くなるし、いいこと書かないのでたたみます。

以下スルーで。

続きを読む "ある演目についての感想 2017" »

2017年4月25日 (火)

意外な人が身近に

私の密かな楽しみは、「どこかでゲーム実況者さんを見つけること」である。
たとえば、職場に新しく来た人の中にその人がいてさ、「あれ? あの声って・・・?!」って、声でわかる、みたいなさ、そんなことないかなー(・∀・) と密かに思ってたりするんだよね。まぁいたからって何もないんだけどさ。

それがね。

実現したんだよ。いたいた、ホントにいたわw
かなり特徴的な声だから間違いないわ。
意外だったなー。まさか身の回りに普通にいたとはね。私はその人となんの関わりもないからいいけど、もしこれがさー、関わりあったらなんか気まずいよねw こっちだけ一方的に知っててわかってんのに、本人はバレてないと思ってるなんてさ。なんか言い出せないしなーw  これからも関わりありませんように!

2017年4月24日 (月)

一応見てたよ 国別2017

んー(・_・) やっぱ国別要らないねw  もちろん日本含め、各国のみんなかわいそう。疲れるだけじゃん。もうやめた方がいいよ。みんなそれぞれ、もっと他の健全なショーに出た方がいいよ。

ショートでのジャンプは3Aのみで100弱出るのも、ショートでやらかしてのフリーで「感動の大逆転」ももはやお家芸でこれほどつまんないものないし、まーーーーーーーーー
w よくこんなんで喜べるよね。バカ以外の何物でもないとしか言いようがない。2抜けで200なんて出るわけないだろバカが。
Exもさーw もうジャンプ失敗するってわかってるからやらなかったもんね。何あのすっぽ抜けみたいな2Aと両足の3A。「やっぱり自分は3A」って解説入ってたけど、あれだけ4回転4回転言ってて「やっぱり」3Aなんだ。はぁ・・・・w そうですか・・・・  それもきちんとできてなかったけどね。

何あの最後の絶叫。気持ち悪いんだけど。これでもかってくらい気持ち悪い。
実況もひどかったねー。言ってて恥ずかしくないのかね。
ひどいと言えばさ、w ちょっと笑いそうになったんだけど、あのバカのコールがまるで格闘技でのコールみたいだったけどなんですかあれはw  あれわざとなんだよね。完全にフィギュアスケートから離れてるってわかっててやってるんだよね??(・_・)  大正解だとは思うけど、もしあれ、自分が見に行ってる時にやられたらヤダなー(-_'ー)  顔に出る程ドン引くなー。ホントあのバカがショーに出なくて正解だよ。 あ、出ないのではなくて、呼ばれないんだったね。

全体的な感想も、ホントにつまんない茶番劇だったなあ、と。あんなさ、出る人出る人みーーーーんなPBなんて、なんじゃそれ(・_・) それシーズン中にやれよじゃあ(・_・) ってことじゃんね。ただのお祭りなんだからPBなんて言葉使わない方がいいよみっともない。
そんな中、ボーヤンとネイサンが低すぎるのもひどかった。
正直、こんなならもうホントに二度と開催しないでほしい。国別要らない。

2017年4月 3日 (月)

茶番を越える世界選手権2017

なーんつーかなー。もうさ・・・・  頭のおかしい人が喜ぶことって理解できないんだよね。なんだあれ(・_・)

以下スルーで

続きを読む "茶番を越える世界選手権2017" »

2017年3月19日 (日)

私のSmap愛が止まらない~夜空ノムコウ~

20170318_162645trn

買い物に行ってさ、たまたまゲームコーナーのあるフロアに行ったらさ、あったのよー、Smapの曲のオルゴールが!(◎_◎)
300円で取ってきましたよー!

他にもう2曲あったら、コンプしようかなー(・∀・)わくわく

Σ べべ別にSmapが好きなわけじゃないんだからね! UFOキャッチャーやるのが好きなだけなんだからね!

2017年3月18日 (土)

「ココカラ」

今月になってからちょっとSmapと離れてて、あーショックから立ち直れてきたんだなーと思ってたらまたなんかSmapの波が来てね、「Clip Smap」を見たのよ。その結果・・・

20170315_170220trn

あのね、Clip Smap買った動機には、これで全シングル網羅できるってことだったのよ。PVでは網羅できたけど、「ココカラ」は25周年のCDには入ってないんだよね、投票で決めた収録曲だからさー。で、「ココカラ」のPVも大好きだけど曲も好きだからどーしても音源がほしくなって、買いましたー(・∀・)

春らしくて爽やかでほかほかな感じの、とーーってもいい曲です(・∀・)
それからね、普段は目立たないけど、実は慎吾はすごくダンスが上手なんですよ。すごく綺麗に踊るんだよね。それが「ココカラ」では際立ってるのもイイ!(・∀・)b
まぁ私は大抵、慎吾ならなんでもいいんだけどね。

2017年2月20日 (月)

やっぱり見てた4CC 2017

見てたよー。
でもアレなんだよな、動画ですらね、メインメンバー +α しか見てないんだよ今回。だからあんまり言うこともないんだけど・・・・

あのー・・・ なんちゃら言う人、すごかったね、あのフリー。あたし途中で「6分間練習見てるんだったかな(・_・)」と思っちゃった。あんなんでシルバーコレクターになれるんだねー楽でいいねー。
んで、エキシさー・・・  相変わらずのこれ以上ないってくらいの省エネなのに2回ともジャンプ失敗しててまぁ・・・ ホントみっともないねー。フィナーレの時なんて誰にも相手にされないからずーーーーっとショーマの金魚のうんこしてるし、みっともないわー・・・・(辟易   一刻も早い引退をお勧めします。

ネイサン、ショーマ、おめでとう!

2016年12月31日 (土)

良いお年をお迎えください

ここに来てくださっている数少ない方々、通りすがりに寄ってくださった方々、皆様には今年も大変お世話になりました。来年もなんの変りもなくダラダラと好き勝手にやっていく所存です。よろしくお願いいたします。

そして・・・・

この1年間、ずーーーっと意識の中にいたSmapが、本日をもって解散となります。
この解散がなければ私は、SmapがSmapであると気付かなかった。
だってSmapは空気。あって当たり前で、なーーんにも意識なんかしてなかったから。そんな話をすると「気付くの遅かったね」って言われるけど、違うんだよ、そんなことに気付きたくなかったよ。なんで空気がなくなるんだよ。そんなことあり得ないじゃん。

例えば50歳60歳、もしかしたら70歳になっても「アイドル」でいる道を、Smapなら作れたよね。
「アイドルのSmapでーす v(・∀・)v って、俺たちもう50過ぎのジジィですよ」って中居くんが笑うと、周りが「年なんか関係ないよSmapはアイドルだよ」って。そんな画が私には見えていた。自然とそうなるもんだと思ってた。でも違うみたいだね。

解散はするけどSmapは永遠だと私も思ってます。ファンではないけど、陰ながらずっとSmapを応援していきます。もちろんこれからの5人それぞれのご活躍も応援するよ!

私が遊んでいる「ニコッとタウン」でSmapを作ってみました。衣装等は2005年の「SAMPLE TOUR」をモデルにし、髪型は年代関係なく、それっぽいものを選んでみたよ。 どうかなどうかな

Smap最高!(・∀・)v

2005smap_sample_live11trn111

そして、末筆ながら・・・

1612294trn

森くん。若き日のあなたの、格闘技ですらまず見ないであろう、見事にキマった美しすぎるあのハイキックは忘れませんwwww
5人が落ち着いたら、みんなと久しぶりに会ってみたらいいのにな。みんなの泣き場所になってくれよ森くん(>_<)

161229910trn

いつでも帰っといでねみんな! ずーーーーっと待ってるよ!(・∀・)

より以前の記事一覧

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ