2017年4月25日 (火)

意外な人が身近に

私の密かな楽しみは、「どこかでゲーム実況者さんを見つけること」である。
たとえば、職場に新しく来た人の中にその人がいてさ、「あれ? あの声って・・・?!」って、声でわかる、みたいなさ、そんなことないかなー(・∀・) と密かに思ってたりするんだよね。まぁいたからって何もないんだけどさ。

それがね。

実現したんだよ。いたいた、ホントにいたわw
かなり特徴的な声だから間違いないわ。
意外だったなー。まさか身の回りに普通にいたとはね。私はその人となんの関わりもないからいいけど、もしこれがさー、関わりあったらなんか気まずいよねw こっちだけ一方的に知っててわかってんのに、本人はバレてないと思ってるなんてさ。なんか言い出せないしなーw  これからも関わりありませんように!

2017年4月24日 (月)

一応見てたよ 国別2017

んー(・_・) やっぱ国別要らないねw  もちろん日本含め、各国のみんなかわいそう。疲れるだけじゃん。もうやめた方がいいよ。みんなそれぞれ、もっと他の健全なショーに出た方がいいよ。

ショートでのジャンプは3Aのみで100弱出るのも、ショートでやらかしてのフリーで「感動の大逆転」ももはやお家芸でこれほどつまんないものないし、まーーーーーーーーー
w よくこんなんで喜べるよね。バカ以外の何物でもないとしか言いようがない。2抜けで200なんて出るわけないだろバカが。
Exもさーw もうジャンプ失敗するってわかってるからやらなかったもんね。何あのすっぽ抜けみたいな2Aと両足の3A。「やっぱり自分は3A」って解説入ってたけど、あれだけ4回転4回転言ってて「やっぱり」3Aなんだ。はぁ・・・・w そうですか・・・・  それもきちんとできてなかったけどね。

何あの最後の絶叫。気持ち悪いんだけど。これでもかってくらい気持ち悪い。
実況もひどかったねー。言ってて恥ずかしくないのかね。
ひどいと言えばさ、w ちょっと笑いそうになったんだけど、あのバカのコールがまるで格闘技でのコールみたいだったけどなんですかあれはw  あれわざとなんだよね。完全にフィギュアスケートから離れてるってわかっててやってるんだよね??(・_・)  大正解だとは思うけど、もしあれ、自分が見に行ってる時にやられたらヤダなー(-_'ー)  顔に出る程ドン引くなー。ホントあのバカがショーに出なくて正解だよ。 あ、出ないのではなくて、呼ばれないんだったね。

全体的な感想も、ホントにつまんない茶番劇だったなあ、と。あんなさ、出る人出る人みーーーーんなPBなんて、なんじゃそれ(・_・) それシーズン中にやれよじゃあ(・_・) ってことじゃんね。ただのお祭りなんだからPBなんて言葉使わない方がいいよみっともない。
そんな中、ボーヤンとネイサンが低すぎるのもひどかった。
正直、こんなならもうホントに二度と開催しないでほしい。国別要らない。

2017年4月 3日 (月)

茶番を越える世界選手権2017

なーんつーかなー。もうさ・・・・  頭のおかしい人が喜ぶことって理解できないんだよね。なんだあれ(・_・)

以下スルーで

続きを読む "茶番を越える世界選手権2017" »

2017年3月19日 (日)

私のSmap愛が止まらない~夜空ノムコウ~

20170318_162645trn

買い物に行ってさ、たまたまゲームコーナーのあるフロアに行ったらさ、あったのよー、Smapの曲のオルゴールが!(◎_◎)
300円で取ってきましたよー!

他にもう2曲あったら、コンプしようかなー(・∀・)わくわく

Σ べべ別にSmapが好きなわけじゃないんだからね! UFOキャッチャーやるのが好きなだけなんだからね!

2017年3月18日 (土)

「ココカラ」

今月になってからちょっとSmapと離れてて、あーショックから立ち直れてきたんだなーと思ってたらまたなんかSmapの波が来てね、「Clip Smap」を見たのよ。その結果・・・

20170315_170220trn

あのね、Clip Smap買った動機には、これで全シングル網羅できるってことだったのよ。PVでは網羅できたけど、「ココカラ」は25周年のCDには入ってないんだよね、投票で決めた収録曲だからさー。で、「ココカラ」のPVも大好きだけど曲も好きだからどーしても音源がほしくなって、買いましたー(・∀・)

春らしくて爽やかでほかほかな感じの、とーーってもいい曲です(・∀・)
それからね、普段は目立たないけど、実は慎吾はすごくダンスが上手なんですよ。すごく綺麗に踊るんだよね。それが「ココカラ」では際立ってるのもイイ!(・∀・)b
まぁ私は大抵、慎吾ならなんでもいいんだけどね。

2017年2月20日 (月)

やっぱり見てた4CC 2017

見てたよー。
でもアレなんだよな、動画ですらね、メインメンバー +α しか見てないんだよ今回。だからあんまり言うこともないんだけど・・・・

あのー・・・ なんちゃら言う人、すごかったね、あのフリー。あたし途中で「6分間練習見てるんだったかな(・_・)」と思っちゃった。あんなんでシルバーコレクターになれるんだねー楽でいいねー。
んで、エキシさー・・・  相変わらずのこれ以上ないってくらいの省エネなのに2回ともジャンプ失敗しててまぁ・・・ ホントみっともないねー。フィナーレの時なんて誰にも相手にされないからずーーーーっとショーマの金魚のうんこしてるし、みっともないわー・・・・(辟易   一刻も早い引退をお勧めします。

ネイサン、ショーマ、おめでとう!

2016年12月31日 (土)

良いお年をお迎えください

ここに来てくださっている数少ない方々、通りすがりに寄ってくださった方々、皆様には今年も大変お世話になりました。来年もなんの変りもなくダラダラと好き勝手にやっていく所存です。よろしくお願いいたします。

そして・・・・

この1年間、ずーーーっと意識の中にいたSmapが、本日をもって解散となります。
この解散がなければ私は、SmapがSmapであると気付かなかった。
だってSmapは空気。あって当たり前で、なーーんにも意識なんかしてなかったから。そんな話をすると「気付くの遅かったね」って言われるけど、違うんだよ、そんなことに気付きたくなかったよ。なんで空気がなくなるんだよ。そんなことあり得ないじゃん。

例えば50歳60歳、もしかしたら70歳になっても「アイドル」でいる道を、Smapなら作れたよね。
「アイドルのSmapでーす v(・∀・)v って、俺たちもう50過ぎのジジィですよ」って中居くんが笑うと、周りが「年なんか関係ないよSmapはアイドルだよ」って。そんな画が私には見えていた。自然とそうなるもんだと思ってた。でも違うみたいだね。

解散はするけどSmapは永遠だと私も思ってます。ファンではないけど、陰ながらずっとSmapを応援していきます。もちろんこれからの5人それぞれのご活躍も応援するよ!

私が遊んでいる「ニコッとタウン」でSmapを作ってみました。衣装等は2005年の「SAMPLE TOUR」をモデルにし、髪型は年代関係なく、それっぽいものを選んでみたよ。 どうかなどうかな

Smap最高!(・∀・)v

2005smap_sample_live11trn111

そして、末筆ながら・・・

1612294trn

森くん。若き日のあなたの、格闘技ですらまず見ないであろう、見事にキマった美しすぎるあのハイキックは忘れませんwwww
5人が落ち着いたら、みんなと久しぶりに会ってみたらいいのにな。みんなの泣き場所になってくれよ森くん(>_<)

161229910trn

いつでも帰っといでねみんな! ずーーーーっと待ってるよ!(・∀・)

2016年12月30日 (金)

ゆら、2016年を振り返る

はぁー 今年も終わるねー。むかしはこの頃になると「10大ニュース」とか言って1年を振り返る番組やってたんだけどなあ(・_・)

私にとっての今年の「重大」ニュースは、Smap解散ですよ、ええ。
いろんなことありましたよ、あえて書かないけど、世界中でいろんなことありました。それでも今年は1年中ずーーーーーっとSmapのこと考えてた1年だったと感じます。
そりゃぁあたしが何考えたって何にもならないけどさ(・_・) 知ってるよそんなことはわかってるよ。でも考えちゃってた1年だったよ。
あたしでさえそうなんだから、ファンの人たちは辛い1年だったろうなあ。

私は「ドッキリ」が大大大大っ嫌いです。人が驚いたり困ったり怯えたりしてるのを見て笑える神経が理解できません。もし私が何かそのようなことにあったら、関わった相手側全員を軽蔑し、縁を切ります。そんなこと1度でもした人間は絶対に信用なりません。

もしも明日の23時59分にテレビジャックされて5人が映って「解散なんてしないよーん 全部ウソだぴょーーん m9(^Д^)9m プギャー」ってやったら・・・
許す!  許すよ屁でもないよそんなこと! 良かったー(>_<) って、安心して泣いちゃう。泣いちゃうからね! そんでさ、いっぱい笑う。初笑いだYO!

※ 私はSmapファンではありません

2016年12月29日 (木)

ゆら、遂にSmapのDVDを買う

買っちゃったのー(≧∀≦)  見て見てー

Hi3h0421

じゃーん! 新しいのじゃないよー、こちらは15年前の裏スマツアーのDVDです。これ、吾郎ちゃんが事件起こした時の、4人でのライブなの。
なんでわざわざこれにしたのかっつーと、こないだスマスマで流れたでしょこれ。その時に Σハッ としたんだよね、あたしが1番好きだった頃の慎吾だったからさ!
こんなに綺麗な映像ってことはDVDになってんじゃないかと睨んで調べたらあったから買っちゃったー(・∀・)v

1612291

最後には吾郎ちゃんTシャツで5人になります

そんでさ、びっくりしたことあったんだよ。
せっかくだから1番好きだった頃の慎吾の写真撮ってPC壁紙にしようと思ってたんだけどなっかなかさー、動いてるとすごくいいんだけど静止画にするとパッとしない感じになっちゃってさー、ブレるしさー。んで、これ2枚組だから初めて見た時には1枚目の演出が終わってすぐ止めて2枚目見始めたんだよね。で、2回目見た時に1枚目の最後までつけっぱなしにしてたらメニュー画面になったんだけど、そこに・・・

Smap13

(・_・) は? マルチアングル・・・ なんですかこれは。ポチっとな

Smap14

え?! Σ(◎△◎)  え?!  ええええええええ・・・!Σ(○△○)

なんと、「Can't Stop !! LOVING」だけだけど好きなメンバーだけを見られるようにしてあるよー(>_<) すごいすごい! すごいー、アイドルのDVDってみんなこんななの??  知らなかったー(◎_◎) あたし普段熊ちゃんのDVDとかしか見ないもん、「熊ちゃんマルチアングル」なんてないし。見られるものなら「ガマーシュちゃんマルチアングル」見たいよ(・_・)

でもまぁ、ライブですからね、常に動いてるわけで、ブレるしなかなか綺麗にはピント合ってない・・・ ってかなーんか慎吾だけピント甘いんだよなー(・_・) なんでだよ1番かわいいだろ。

なんか今日、嵐のライブをうちの両親が揃って見たらしいんだよテレビでやってたとか言ってさ。このDVDも見せてみようかね(・_・) 嵐見られんだからSmapも見られんだろ。

2016年12月23日 (金)

「Smap 25years」 届いた

はいこちらドーン!

Hi3h0417trn

「Smap 25years」(通常版) 買っちゃったー!  さっき届いたばっかりのほやほやだよ!

これ買う時に私が悩んだのはさ、「初回限定盤」と「通常版」の何が違うのか・私のような完全なライト層はどちらにすべきなのか、ということだった。
調べれば詳しく書いてくれてる人もいるので、みなさんも迷ったら調べてから買った方がいいかもねー。内容はどっちも同じです。

私が決め手にしたのは、「通常版がプラスチックケースであること」です。
「Amazing Discovery」買った時びっくりしたんだよね、紙ジャケであることにさ!(◎_◎)  それに昔は紙ジャケだとそれごと入れて口を閉められるビニールの袋に入って売ってたもんなのに、それもないの。小っちゃサイズのLPレコードみたいな作りなんだよ。そーれがショックでねー(>_<)  保管しにくい、と。
だから今回、ケースに違いがあると知ったひにはプラスチックケースである通常版 即決ですよ(・_・)  当然当然!
それに、プラスチックケースの方が幅とらないしね。もうCDの置き場がないのに買っちゃってるからさー。

Hi3h0416trn

これまでのSmapの写真がいーーーーっぱいの巨大な紙が付いてます。(ポスターとは言い難いかなという印象。もちろん飾りたい人は飾ってもOK) 森且行くん時代の写真も網羅してあるから、ファンの人たちには嬉しいだろうと思うよ。これの裏にはSmapのディスコグラフィーやツアー等の年表みたいなこれまでのことがズラっと記載されてて、CDなんかはジャケットの写真 (白黒) も小さいけど載せてて、きちんと最後を意識して作られているのを感じます。
ただし、これは初回プレス版のみについてるって何かで聞いた気がするので、この紙目当てで買おうとした人はちょっと調べてみてください。
私が個人的に嬉しかったのは、1番好きな頃に近い慎吾の写真があったこと。ファンではないのでそういうの一切持ってないからさ、こんなふうに手に入るとは思ってなくてラッキーでした(・∀・)

「さよなら」と言えば 君の傷も少しは癒えるだろう

「会いたいよ」と泣いた声が 今も胸に響いている

「さよなら」僕を今日まで支え続けてくれた人

「さよなら」今でも誰より大切だと想える人

そして 何より2人がここで共に過ごしたこの日々を

隣にいてくれたことを 僕は忘れはしないだろう

「さよなら」 消えないように

ずっと色褪せぬように

「ありがとう」

                                   (「オレンジ」より)

きっとこれが今のSmapの気持ちなんじゃないかなあと思う。 ってか、思いたいあたしは。それが私が望んでる理想的な「終わり」だから。

私はね、スマスマでの生放送だとか紅白だとか、もう一切ない方がいいと思ってたのマスコミが好き勝手に騒ぎ始めてからずっと。これだけの大アイドルが何もないのは悔しいけど、このままフェイドアウトでいい、と。
だーってさー・・・・  たとえば紅白に5人出てきました世界でひとつだけの花歌いました最後、5人が手振ってるのなんてヤダよー。あー本当にこれで終わりなんだな って、もう明日からSmapはないんだな って、そんなこと思いたくないよ!

我々絶対にね、これからも、中居正広・木村拓哉・草彅剛・香取慎吾・稲垣吾郎 の名前をどこかで見たり聞いたりした時に、今まで通り当たり前に頭の中に「Smapの」っていう冠をつけてるよ間違いなく。忘れられないって。だからさー、そのままでいいじゃん! わざわざ「終わり」を告げなくても、暗黙の了解で現実は理解しながらも忘れていない、でいいじゃん。
それがまさに「オレンジ」なんだよね。

どうでもいいけど5人旅のDVD出せよな(・_・)  だったら考えるわ。PVなんか要らないけど、5人旅なら考えるわ。

より以前の記事一覧

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ