2014年12月24日 (水)

クリスマス 2014

Img_0522trn

Mrp9113trn1


2012年12月25日 (火)

クリスマス 2012 ②

Img_0520trn

1212142200trn

2012年3月14日 (水)

シルビアちゃんがお迎えに

こないだ変なことあったんだよー。

その日は雨だったからジィの運転でキャロで送り迎えの日だったの。んで、帰りにね、少し高いとこに位置している屋根のある場所で「来るかな来るかな~(・∀・)」って待ってたの。

大自慢のピッカピカのミドリ (キャロは今は亡きシャイニーグリーンメタリック) が来ると思うじゃん。

シルビア (S13 もちろんうちの子と同じアイボリーツートン) が来たんだよおおおおお! Σ(◎△◎)

えええええええええええええええええええ!  あれ??  え??  あれ???

さすがにうちのシルビアちゃんだとは思わなかったけど、変な感じだったなぁ。待ってるところにシルビアちゃんが走ってくるのは当たり前のことだけどそんなことあるばすないし、でも実際走ってるし、でもうちのシルビアちゃんじゃないのはその走りというか、持ってる雰囲気で明らかだし、でもそれは見たことがある光景だし。
なんとも言いようのない、変な感じだったなぁ。
嬉しくもないし悲しくもないし、一気に疲れたような、一気に全てを忘れたような、自分の中が空っぽになった感じっていうか・・・・

あー変な体験だった。

2011年12月24日 (土)

2011年もクリスマス

B21112171trn

Tori11121771trn

Tori1112178trn

Img_0522trn

2011年12月16日 (金)

今年もクリスマス飾りでおしゃれさん

うちのかわゆい姫・キャロのクリスマス飾り、我が家御用達のイトーヨーカ堂にはあんまりパッとした飾りがない上に高いんで、もうこうなったら去年の使うかー(・_・) と思ってたんだけど・・・・

Img_0524trn

見つけたよー、こんなにいい飾り!(〃▽〃)
あたし元々、コルベットのミラーにリースをつけたいと思ってたんだよねー。まぁコルベットは妄想としてもさ、だったらうちの姫にも! という夢が叶ったよー(≧∀≦)

キャロ本人が派手だからちょっとしたものじゃ完全にキャロに負けるんでね、このくらいの方がイイ!  これ結構存在感あるんだよ手にとると。
いいわー。今年は地震があって、最近でもまだ時々揺れるような日々だけど、いいことあったな(・∀・)  サンタさん、ありがとう♪

ちなみにこのリース、350万円でした。やっすぅーーーい!  ビバ・ホームセンター!

2011年12月10日 (土)

LOVE SILVIA 同盟 バナー追加

LOVE  SILVIA 同盟 の久々のバナー追加!
たまたまここに迷い込んでしまったたーぼぅさんも同じ色のS13に乗っていらっしゃったということでご賛同いただき、この度我が同盟のためにバナーを作ってくださいました!

Baidu_ime_2011124_212621lovesilviat

Baidu_ime_2011124_212725lovesilviat

なんとアルバム2冊分あるシルビアちゃんの写真の中から選びに選んで作られたそうです。むむむー! 車だけの写真がそんなにたくさんあるなんてすごいなー! そんな人あんまりいないと思うんだ。きっとたーぼぅさんもすごくすごくシルビアちゃんのことが好きだったんだね!

そして私もひとつ作りましたー。

Img_68201011031lovesilvia4

2010年11月3日、これが最後のうちのシルビアちゃんの写真です。こんなにかっこいい車、世界中どこ探したって絶対にないよ! うちのシルビアちゃんは世界一かっこよくてかわいい車だよ!

「LOVE  SILVIA 同盟」
●コンセプト: 日産シルビアへの愛を永遠に!
●活動内容: シルビアを好きでいる ●特典: なし
日産シルビアをちょっとだけ好きな人~心から愛している人まで、参加不参加自由自在!
サイドバーにあるバナーを良かったらあなたのサイトやブログに貼ってちょーだい。(横 180ピク サイズ変更はご自由にどうぞ)
貼ったからといって何もありませんからご安心を♪

もしも、もしも賛同してくれる人がいたら、街で見かけたシルビアちゃんや、みなさんの大切なシルビアちゃんの写真でバナーを作ってほしいな。そしたら教えてください。そのバナーもらいにいって、うちのサイドバーに貼りたいの!
まぁ、そんな人いないと思うけど、もしももしもいたら、よろしくね!

たーぼぅさん、ありがとうございました! (・∀・)ノ゛

2011年11月 4日 (金)

キャロ、1歳の誕生日

いい子なのでなかなか記事にはならない我が家の愛車、かわゆいキャロが、昨日11/3で満1歳になりましたー(・∀・)♪ パチパチパチ

Img_0508trn

キャロは、忘れもしないうちに来てぴったり1ヵ月の2010年12月3日金曜日の朝、私を職場に乗せていくためにゲリラ豪雨の中まわりの車にドロ水をあびせられ大水で船状態になりナンバーべこべこになりながらも勇敢に走り、無事に私を職場に、父を自宅まで乗せて帰ってくれたという武勇伝がある、最強の姫です。

キャロおめでとう(・∀・)♪ 1年いつもかわいく元気でいてくれてありがとね。これからもずーーっとかわいく元気でいてね♪
うちのキャロマジかわいい。このね、鼻ぺっちなとこがもーめちゃくちゃかわいいんだよねー(≧∀≦)  世界一かわいいなうちのキャロは。

さて、ということはつまり・・・  私の最愛のシルビアちゃんとお別れして1年経ったということですよ。
・・・なんかなー・・・  結局シルビアちゃんはいつもいつも一緒にいるなww ちっとも別れてないやwww

Img_6661trn550

せっかくなので私の大自慢の、上品で優雅であったかくて優しくて都会的で洗練された美しさを誇る、世界一かっこいいうちのシルビアちゃんを載せておこう(・∀・)

はぁーーーーーーーーーーーやっぱかっこいいわシルビアちゃん。マジでいい! 誰がなんと言おうとやっぱうちの子が世界一かっこいいな!

こんなかっこいい車に約20年乗り、今は世界一かわゆいキャロに乗り・・・ 本当に幸せだと思います!

2011年4月29日 (金)

遂に登場、うちのシルビアちゃんmini

あたしね、正直言って、この世にこれがあるとは思ってなかったわ。まさかの出会いですよ。

なんと、昨日我が家に納車されたのがこの車だ! はいドン!

Img_0245trn

ぎゃぁぁぁぁぁぁっっ! うちのシルビアちゃんと同じ色のミニカーげーーーーっつ!   o(>_<)o゛  京商 1/43 日産シルビアK's(S13)ホワイトⅡです。
ちなみに、うちのシルビアちゃんはQ'sでした。

かぁぁ・・・・・・っこいいーーーー(>_<)  すんげー綺麗ぇー!
前に探した時には黒と青と緑しかなかったんだよ。どんなに探してもうちのこのね、上品で美しくて優雅であったかいアイボリーとベージュのツートンはなかったんだよ。それがさ、火曜の夜だよ、お気に入り整理するのに以前仕方なく黒のS13買ったページに飛んでみたらさぁ大変! この子がいるじゃあーーーりませんか!  Σ(○△○;)
なんの迷いもなかったね。すぐ買った。そしたらね、こちらの気持ちが届いたのでしょうか、すぐ来たwww 連休前に届いたらいいなぁと思ってたら、木曜のお昼にはもう届いたよ!

Img_0248trn

出来は素晴らしいのはわかってたけど印象そのものが黒いのだとそんなに良くなかったんで、実物見るまではどうなのかなぁと思ってたんだけどさー。 ・・・・・・・サイコーだね! 黒いの同様、お尻の羽も鍵穴のフタもホイールも2本マフリャーもぜーーーんぶうちのシルビアちゃんと同じだし。
なんだろね、前の黒いのとただ色が違うだけなんだよ。色が違うだけでこんだけ違うかってくらい、まーーーーーーーーステキ!(>_<)  全っ然違う!   やっぱうちのシルビアちゃんかっこいい! 綺麗! サイコー! すんげーかっこいいーーーー! o(>_<)o゛

Img_0249trn

今回撮った写真の中で秀逸だと思ったのが、上の写真。
なんつーかなぁ、・・・・・・まさに「Real」なんだよね(・_・)  間違いなく、これうちのシルビアちゃんなんだよな。素晴らしいですね、無意識で選んだこのアングル。これ毎日、約20年見てました。間違いないです、うちのガレージにいたうちのシルビアちゃんですこれが。
あたし今でもシルビアちゃんの身長を感じることができるよ。お尻の方から歩いてって、頭ここら辺だなぁって、長さが体にインプットされてる。

あぁもう、本当に本当にシルビアちゃんが大好きです。別れてからこんな出会いがあるなんて予想だにしなかった。またうちに来てくれてありがとね。
やっぱりシルビアちゃんも、私たち家族のこと好きでいてくれたんだね! だからうちに来たんだね!  これからもずっと一緒だよ!

2010年12月24日 (金)

みんなでクリスマス

2010xmas1trn

Tori10xmastrn

Img_2010xmascarol

2010年12月 6日 (月)

姫、大水で受難!②

Img_6970trn

翌日の土曜日が丁度1ヵ月点検だったから、点検ついでにナンバープレートを直してもらいました。
完璧には直らなかったって言ってたけど、充分綺麗になりました。お兄さん、ありがとう(・∀・)ノ

Img_6971trn

フィリックスくんのスタンプキャップはさー、どーすっかなー後ろは無事だから後ろだけでもいいかなー( ̄_ ̄) とも思ったんだけど、キャロは小さな体で、あんな時にすらスピード落とさないバカ運転手の対向車に頭から水あびせられながらあの危機を乗り越えて私を職場に届けてくれて、父を無事に家まで乗せて帰ってくれたんだなぁと思ったら、そんないい子に1000円渋るくらいなら大水にのまれて死んでしまえバカあたし! と、金曜の夜に再び購入しました。

シルビアちゃんとのお別れからまだ私が立ち直ってなくても、キャロはがんばってくれてるんだね。

この受難も、いつかキャロとの絆に必ずなるんだね。
生還してくれて、ありがとう!(>_<) キャロー!

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ