2015年12月14日 (月)

GPF 2015 EX Pat C.

!(○△○)  ・・・・! なんて爽やかで穏やかで自由な・・・   なんて幸せな時間・・・!  見てて幸せで涙が出るなんてそんなにないけど、これはそれ程の幸せを感じたので記念に。

※ 残念ながら著作権云々のため音楽が消されてしまいました。しかしながら、スケートそのものは音楽がなくても見れば明らかですし、表現力も見れば明らかです。音なくても見てみたいという方は是非どうぞ ※

2015年11月28日 (土)

Justin Dillon というフィギュアスケーター

ボーヤンのSP、どんな人が振付したんだろうってずーっと気になってたんだけど、どうやらこの人みたい。

むむー! すごい、一蹴りでストレート1本ステップしちゃったYO!(◎_◎)  こんなことする人少なくとも今いないよね?!  いや、常々ストレート1本のステップやってほしいとは思ってたけど、こんなとこで見るとは・・・・ (そのむかし、本田さんもやってたよね。あれかっこよかったなあ)
あ、これタイトルがSPになってるけど、LPだね。

そしてこちらもすごい。

ぐはああああああああああ!  なるほど! この人ならあの振付するわ!wwww  間違いない、この人だwwwwww
すごい! すごいねこの人ね!(◎▽◎)  へーーーーステキな人がいたもんだなあ。

両方共 曲がさーw ボーヤンのLPの匂いがプンプンするw  こういうの好きなんだねこの人w
でもこの人はバレエも大好きなんだろうなと思う。リンク使いは狭いけど、迫力のとこは迫力だし、綺麗なとこは綺麗にって、きちんとしてる。まぁそれが当たり前なんだけど、なんていうか、ロロ様的なのかなあ、氷上舞台にしたいんだろうな、と。

2015年8月16日 (日)

レプトミンスーパーのサイズ

容量が倍もあるのに値段が200円くらいしか変わらないなら、多い方買った方がお得だと思って、始めて310gのを買ってみた結果のメモ。

【310g】
粒が大きいので注意。
ビーたんは大丈夫だけど、ウニには大きすぎかも。半分に割ってあげた方が良さそう。

170gのボトルに、半分にしたのを入れといてウニ用ストックにしようかと考え中。ハサミでいけるかな。

2014年7月21日 (月)

PIW東京公演 自分メモ

感想等一切ナシの自分メモなので隠します。

続きを読む "PIW東京公演 自分メモ" »

2014年6月11日 (水)

見たことがあるプログラム

【実際見たことがあるプログラム】

~たつき~
① Je Te Vuex  140429 PIW
② ロシュフォールの恋人たち   140607 FaOI 幕張  緑スパンコールにハイウェスト黒パンツ
③ エデンの東 セレブレーション  140607 FaOI 幕張  Tシャツにキラキラパンツ

となりました。来月はおそらく、来季の新プログラム披露だと思われるので、ショーに行く度新しいものが見られてる感じになりそうです。
・・・・しかし・・・ 初見の新プログラムは私にはハードル高すぎなんだよなー( ̄_ ̄)  受けて立つけどさ。

~羽生結弦~
① パリの散歩道  140607 FaOI 幕張
② 言えないよ (ひろみ郷とのコラボ)  140607 FaOI 幕張  白フリルシャツ、花になれのパンツ

~ジョニーウィアー~
① Nagada Sang Dhol (インド映画のテーマ曲) 140607 FaOI 幕張  袖に孔雀の羽

~ステフランビエール~
① The Water  140607 FaOI 幕張   肘当てありの赤タートルにグレーパンツ
② グリーグ ピアノ協奏曲イ短調  140607 FaOI 幕張  シルバーグレーシャツブラウスグレーパンツ

~フィリップキャンデロロ~
① ゴッドファーザー  140607 FaOI 幕張  全身黒

~ハビエルフェルナンデス~
① Black Betty   140607 FaOI 幕張    黒ノースリーブ革ジャンブラックジーンズ

2014年6月10日 (火)

自分メモ FaOI 2014 in 幕張

感想等なし。自分メモなので隠します。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

続きを読む "自分メモ FaOI 2014 in 幕張" »

2014年5月 3日 (土)

プリンスアイスワールドに行ってみた2014 自分メモ

自分メモです。ショーの感想等なしなので隠します。

**************************************************************

続きを読む "プリンスアイスワールドに行ってみた2014 自分メモ" »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ