2015年6月12日 (金)

愛は不思議時間に

Img_1297trn

黄色いマーガレットで反応があってから、デートに出かけました。色彩豊かな町をまわってから海に行ったら

Img_1302trn

ひひひみつのお話て・・・・ (◎_◎)ゴクリ  え・・・・   なんだろ。いいよ。

Img_1303trn

??  ひみつの話だって(・_・)  なんだろう。なんかイベントあんのかな。

Img_1306trn

Σ!!  きぃぃぃぃぃぃぃぃたああああああああああああああ!(◎▽◎)   告白くるううううううううううう!

続きを読む "愛は不思議時間に" »

2015年6月11日 (木)

黄色いマーガレット

先月、不思議時間になったので、この幻想的な世界をソーニャと2人で過ごそうと部屋まで迎えに行き、いつもの通りに黄色いお花をプレゼント。

Img_1293trn

は??!! (◎_◎)   ひひひひひどい・・・・ 何その言い方・・・  しかし初めての反応だ。

Img_1294trn
おー、初めて反応した! もしかして高感度アップしたからとか?!

Img_1295trn

あーそうか、好きなものあげるとこういう反応なんだ!
ソーニャは黄色いマーガレットが好きな模様。かわいいよソーニャかわいいよ(>_<)

Img_1296trn

かわいいいいいいい ソーニャかわいいよおおおおおお o(>_<)o゛


2015年6月10日 (水)

ルービー、ガンガンいく

Img_1266trn

ルービーはソーニャが大好きなので、毎日まいにち一緒に学校に行ったりデートしたりして愛を深めています。

Img_1268trn

なおちゃん情報でソーニャは「黄色いかわいいものが好き」だということを知り、毎日まいにち黄色い何かしらのお花をプレゼントすることも忘れません。気が利く男だなあ。

Img_1269trn

そのプレゼントにはたいして反応してくれないけど、それでもいいんだ、ただこの気持ちをソーニャに伝えたいんだ、とルービーはがんばります。

やっぱ男はこれくらいじゃなきゃねー(・∀・)

2015年6月 9日 (火)

最低の評価を初めて見る

ルービーの初めてのお城での評価が信じられないものだった。

Img_1262trn

あららららら   こんなこと言われるんだね(◎_◎)

Img_1265trn

まぁ、真面目に経営してないんだけどね♪

とりあえずさー、ジュエリーにしたのはいいけど作れるものが少なくて、つんできたバラじゃ売り上げにならないし、レシピだけでもと思って学校ばっか行ってたんだよねー。

2015年6月 8日 (月)

いきなりファッションショー

先々週の土曜日のこと。

Img_1344trn

へあっ?!(◎△◎)    えええええええええ、ルービーまだベリーズの表紙はもちろん、1度だって読者モデルになったこともないのに!

Img_1345trnImg_1346trn

たまたま買った黄色のパーカーがあったからそれとテキトーな緑評価のズボン=暑苦しい恰好で出演を済ませました。

Img_1348trn

なんかねー、この後日、流行がルービーの店から始まったんだけど、そしたらお城での評価でなおちゃんには「なおの店から始まった」って言われたから、どうやらサブとメインは影響し合ってるみたいで、いきなりのファッションショーもそういうことみたいだね。

で、ファッションショーについて気を付けたいことがある。

ブランド持ってからはクジャクに話しかけると「ショーに参加する」「ショーを開く(だったかな?)」の選択肢が出る。
実はなおちゃんの時、「両方出られるってことかー(・∀・) 両方出た方が儲かるから両方出よーっと♪」と貪欲になって「参加する」を選択したら、自分のショーを開けなくなっちゃったんだよねー。
というのは、ファッションショーは月に1回しかできないんだってー。つまり、「参加する」か「開く」かどっちかしかできないのだ。

知らなかったー欲かいて損したわーw  すんごいがんばって黄色・緑コーデ作ったりして用意したのにさー。なんだよもー。
ってか、1回しか出られないならいつまでも「●着用意してね」って言わせなきゃいいじゃんね(・_・)  あれがあるから出られるって誤解したままずーーーっといちゃうんだよ。あれはダメだね。



2015年5月31日 (日)

ルービー、心を奪われる

Img_1245trn

転校翌日にも目ぼしい女の子を探してたルービーなのですが、あるクラスメイトの言葉にドッキリ!

Img_1239trn

へっ?! (◎_◎)ドキドキドキ   いいい意外と大胆なんだねソーニャ・・・

Img_1240trn

そうなんだ (◎▽◎)  うん、僕も嬉しいよ♪

もうこれで心を奪われたパコン。
ソーニャはなおちゃんと親友になってから、こっちも女の子なのにすんごくかわいいことばっかり言う子になったけど、男子にはこんななんだなー(〃▽〃) うへへうへへ

よし、ソーニャと付き合おう!

2015年5月30日 (土)

ルービーくんのお店

なおちゃんの時には「時代を感じる落ち着いた感じ」のお店をもらったんだけど、その評価が「店の雰囲気が悪い」なので、「新しい賑やかな感じ」だとどういうお店になるんだろうと思って、ルービーで試してみた。

Img_1221trn

外観。ルービーは無謀にもアクセサリー屋さんにしたのでジュエリーの看板です。ルービーがハンサムです。

Img_1222trn

内装。 おー、賑やかってこういう感じかー。この壁、のぺーっとしてるけど色が好きだなあ。ちょっと青が入ってて綺麗な、ミクちゃんの髪の毛みたいな緑だね(・∀・)

んー、これアレか。何屋さんかでも違うんだろうねきっと。新しくて賑やかなお花屋さんはどんなだったんだろうな・・・


2015年5月29日 (金)

アイドル活動について

Img_1087trn

初めてのコンサートを成功させたなおぽん。

「なおぽん」の芸名でアイドルデビューしたなおちゃん、その後もアイドル活動してるんだけどね。

なんつーかなー(・_・)  これ、アイドルしててもなんにもないんだよなー。ただ新曲もらえるだけで、お給料も無し。あのチョイモー野郎、詐欺かよ。

コンサートは学校の講堂でやるんだけどさ、あたしはね、人気があがったら「もう講堂には入りきらないよ!」ってことでイベントホールで大きなライブできるようになっていくんだとばかり思ってたんだけど、それも無し。ずーーーっと講堂で1曲うたうだけなんだよねー。
いい曲多いしうたうのも楽しいんだけど、ちょっとインパクト薄いしなんのメリットもないのはもったいないなあ。せっかく楽しいシステムなのにさー。

それから、意外だったのはね

Img_1097trn

あたしはね、学校の勉強をがんばる子、お店をがんばる子、と同じように「アイドルをがんばる子」で、それぞれが自分のやりたいことを自由にがんばってお互いに応援しあってるんだと思ってたの。
なのに、どうやらなおちゃんがアイドルのなおぽんであることはまわりのみんなにはナイショにしてる感じなんだよね。
えー、なんで??(・_・)  いいじゃない、みんな知ってれば。「今度のコンサート行くね!」とか、「今度はいつ?」とかいう話しが出たりしてさ、どんな職業であっても関係なく仲良くやっていけばいいじゃない。

なーーんかなー(・_・)  もったいないんだよなー

2015年5月28日 (木)

ルービーくんモテモテ

一方、ニューフェイスのルービーはモテモテ!

Img_1216trn

Σ え!  リコピン! ここここれはツンデレってやつですか?!(◎_◎)

Img_1249trn

ぅわあああああああああ Σ(○△○;)))))))    まだ一言も口きいてもないのにこれかよ! こわいこわいこわい(T_T)
クラスメイトのミントちゃんが気が強くてなかなかかわいいのでデートしてみたら

Img_1229trn

上機嫌♪
バーに連れてきたのはもちろん相性確認のため。相性良ければコイツでもいいけどな(・_・)

Img_1233trn

ルービーは「変化を求めながら関係を深めていくタイプ」なんだそうですよ。ミントも同じだからはちゃめちゃになりそうってことなんだね。ふーん(・_・)
後からわかったんだけど、ミントは遊びの誘い方が「遊んでほしいんでしょ!」のキャラだった(>_<)  あたしあれ嫌いなんだよなー。ガッカリだよ。どんなにかわいくても100%幻滅で、それだけで却下なんだよねー。コイツはやめよう。

Img_1252trn

ま、本命はメリッサ先生なんだけどね。付き合えないの?



2015年5月27日 (水)

なおちゃん、傷口をえぐられる

カルシウムくんとの恋が消えて数日後に、その月の不思議事件が始まった。前回の不思議事件は初めてでキャラたちに声かける方法も知らないままだったんで、少しは慣れてきたところで不思議事件の噂話を誰かに聞いてみよう(・∀・) とちょっとワクワクしながら声をかけたのだが・・・

Img_1112trn2

Σ(◎_◎;)??!!  ちょっと!wwwwww

Img_1058trn2

なんなんだよ嫌がらせかよ!www  何も失恋した時にそんな内容の事件起こんなくてもいいじゃん!  もう引っ越しちゃってんだからさ相手! なおちゃんにはもうどうにもできないことだから!wwwwwww

ひどいわー  ひどすぎるわーw

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ